■ 事務局
東海大学医学部付属病院診療技術部
臨床検査科 大島 利夫
〒259-1193
神奈川県伊勢原市下糟屋143
TEL: 0463-93-1121(内線 6915)
FAX: 0463-93-8607
E-mail: gene22@tsc.u-tokai.ac.jp

参加のご案内

◇参加者へのご案内

参加登録

1.受 付 : 【 3階ロビー】
神奈川労働プラザの開場は午前9時です。ご承知おきください。
(1日目) 7月 18日(土) 9 : 10~17 : 30
(2日目) 7月 19日(日) 9 : 10~13 : 10

参加費:

種別 参加費 抄録集
会員 8,000円 事前送付
非会員 10,000円 1,500円
学生 3,000円 1,500円

※学生の方は受付の際に学生証をご提示ください。
※日本遺伝子診療学会・日本遺伝子分析科学同学院共催シンポジウム参加で、日本臨床検査同学院会員は 3,000円

2.ネームカード
ネームカード(領収書兼用)は、氏名・所属をご記入のうえ、会場内では必ずご着用ください。ネームカードを着用されていない方のご入場は固くお断りいたします。

3.ランチョンセミナー
整理券を配布いたします。枚数に限りがありますのでご了承ください。配布場所:総合受付付近(3階ロビー)配布時間:7月 18日(土)、19日(日)ともに 9 : 15より 無くなり次第終了とさせていただきます。

4.企業展示、ドリンクサービス
18日 9 : 15~18 : 00、19日 9 : 15~13 : 15、1階のギャラリーで企業展示を行います。ドリンクサービスもあります。是非お立ち寄りください。

5.懇親会: 3階 多目的ホール A/B
7月18日(土) 18 : 30~22 : 30懇親会費:3,000円(大会参加費と一緒に受付にてお支払いをお願いいたします)若手奨励賞の表彰を行います。候補者は必ず出席してください。若手プロピアニストのミニリサイタルがあります。

6.クローク
場所:4階、第4会議室
時間:18日(土) 9 : 15~18 : 00、19日(日) 9 : 15~15 : 10

7.会期中連絡先:大会本部
横浜市中区寿町 1-4かながわ労働プラザ 4F 第 8会議室
TEL : 053-451-1111(内線:3551)


現在、夏季の軽装が励行されている施設が多い事と存じます。本大会も原則として「ノーネクタイ、上着は随意」でご参加いただければ幸いです。

 

座長・演者の先生方へのお願い

A.座長の方へ

座長受付 (3階ロビー )にて受付をお願いします。セッション開始10分前までに、会場内の次座長席にご着席ください。ご担当セッションの口演・質疑応答時間を厳守し、時間内に終了するようにご配慮ください。なお、アナウンスによる進行、タイムキーパーはおりませんので、プログラム開始時間に沿って進行をお願いします。

B.一般演題の演者の方へ

1. 受付
必ず発表の30分前までに (朝一番を除く )PC受付(各講演会場内左前方 AVブース)へお越しください。翌日にご発表の場合でも、 1日目より受付が可能です。早めの受付をお願いいたします。

2.発表・討論時間
口演時間は発表 7分、討論 3分です(交代も含む )。前演者の発表開始後、直ちに会場の次演者席へお着きください。各発表者は時間を守り、座長の指示に従ってください。

3.PC発表要領

1) 発表データ受付は USBメモリーもしくは CD-Rのみとします。なお、受付ではプレビューのみで修正はできません。

2) データファイル名は (演題番号 )-(氏名)とつけてください。

3) 会場内のPCは Windows7または 8です。 Macintoshの用意はありませんのでご注意ください。

4) 対応アプリケーションソフトは Microsoft Power point 2013を使用します。 フォントは OS標準をご使用お願いします (OSは Windows 7を使用します。 Windows VISTAを使って作成された場合、フォントが正確に表示されない場合があります )。

5) パソコンの解像度は XGA(1,024×768)でお願いします。発表は一面投射とします。

6) 動画、音声ファイルを使用される方は不具合の生じることがありますので、ご遠慮ください。

7) 壇上にはモニターとマウスが設置されていますので各自の操作で進めてください。

8) 発表パワーポイントファイルは事務局の責任で削除します。

4.若手奨励賞
35歳以下で若手奨励賞の対象演題から、評議員に選考していただきます (投票用紙を評議員会で配布 )。受賞者は懇親会で表彰しますので、候補者は必ず出席してください。

C.特別講演、教育講演、シンポジウム、ランチョンセミナー、テクノロジーフォーラムの講演者の方へ

全ての講演はパソコン (パワーポイント )による発表です。

1.受付
必ず発表の30分前までに(朝一番を除く) PC受付(各講演会場内左前方 AVブース)へお越しください。翌日にご発表の場合でも、 1日目より受付が可能です。早めの受付をお願いいたします。

2.発表・討論時間

1) 特別講演、教育講演講演時間は、特別講演約 30分、教育講演約 50分です。

2) シンポジウム座長の指示に従ってください。講演時間は 1セッション 120分で、口演時間は発表 20分です。

3) テクノロジーフォーラム
発表 8分、討論 2分です。前演者の発表開始後、直ちに会場の次演者席へお着きください。各発表者は時間を守り、座長の指示に従ってください。

3.PC発表要領

1) 発表データ受付は USBメモリー/ CD-R/ノートパソコンとします。なお、受付ではプレビューのみで修正はできません。ノートパソコンを持ち込む場合は、スライド受付に申し出てください。

2) データファイル名は (演題番号 )-(氏名)とつけてください。

3) 会場内のPCは Windows7です。Macintoshの用意はありませんのでご注意ください。

4) 対応アプリケーションソフトは Microsoft Power point 2013を使用します。フォントはOS標準をご使用お願いします (OSは Windows 7を使用します。 Windows VISTAを使って作成された場合、フォントが正確に表示されない場合があります )。

5) パソコンの解像度は XGA(1,024×768)でお願いします。発表は一面投射とします。

6) 動画、音声ファイルを使用される方は不具合の生じることがありますので、ご遠慮ください。

7) )PCをお持ち込みになる場合、映像出力端子は D-sub15pinが備わったものをご用意ください。また、省電力機能、スクリーンセーバーはオフに設定してください。

8) 壇上にはモニターとマウスが設置されていますので各自の操作で進めてください。

9) 発表パワーポイントファイルは事務局の責任で削除します。

10) Macをご使用の場合は、接続ケーブルをご用意ください。


その他のご質問のある方は事務局へ、当日は総合受付にお問い合わせください。


学会行事のご案内

7月 18日(土)
 11:00~12:00・・・【評議員会】 第三会場(4階第 3会議室)
 13:10~13:50・・・【総会】第一会場(3階ホール A/B)