参加者の皆様へ

オンライン開催期間

開会式・シンポジウム・交流セッション・
理事会企画 (一部)・共催セミナー (一部)
2021年8月18日(水)~8月19日(木)
※各プログラムの実施時間はタイムスケジュールをご確認ください。
講演・一般演題 (オンデマンド配信) 2021年8月18日(水)~9月17日(金) 正午
※視聴期間を過ぎての視聴は出来ませんので、ご注意ください。
収録アーカイブ公開
(8/18~19にライブ配信したシンポジウム・
一部理事会企画・交流セッション)
2021年8月第4週~9月17日(金) 正午
※視聴期間を過ぎての視聴は出来ませんので、ご注意ください。
学生の集い「集まれ!! 看護学生」 2021年8月20日(金) 時間未定
Good Practice Competition
リアルタイム質疑応答
2021年8月21日(土) 10:00~12:00
2021年8月22日(日) 10:00~12:00
閉会式 2021年9月17日(金) 時間未定
※実施方法は後日お知らせします

参加登録について

学術集会にご参加の方は、必ず参加登録をお願いいたします。オンラインの参加登録システムにて新規アカウントをご登録のうえ、事前に参加登録と参加費をお支払いください。
お手続きの詳細は、「参加登録」ページをご確認ください。

参加費

会員 10,000円
非会員 12,000円
学生 無料
  • ※参加費のお支払いは、クレジットカード決済に限ります。
    クレジットカード決済ができない場合は、サポートデスク(jane31_support@congre-info.jp)宛にメールでご連絡ください。
  • ※「学生」は、看護師・医師等の免許取得前の、医療系基礎教育課程の学生に限ります。

参加証・領収書の発行について

参加証と領収書は、参加登録サイトのマイページからダウンロード可能です。参加登録時に配信される『参加登録受付のお知らせ』メールに記載のURLから、同メールに書かれているIDでログインしてください。学術集会ページではありませんのでご注意ください。

理事会企画・交流セッションの事前申し込みについて

一部の理事会企画と交流セッションには参加人数に限りがありますので、事前申し込みを受け付けます。参加登録後、参加登録ページ内のマイメニューからお申し込みください。先着順に受け付けます。時間的に重複しているものがありますので、開催時間をご確認のうえ、お申し込みください。

事前申し込み受付期間:5月12日(水)正午~8月4日(火)正午

8月4日(火)の事前申し込み締め切り後、お申し込みいただいた方を対象に、Zoomミーティング/Webinarのログイン情報をメールにてご案内いたします。当日は、メールに記載のURLまたはミーティングID/パスワードを入力して、Zoomミーティング/Webinarに入室してください。

交流セッション/理事会企画(ライブ)参加者の皆様へお願い

  • ・Zoomミーティング/Webinarへは、極力ご本名でご入室ください。ひらがなやカタカナ、ローマ字表記でも結構です。ご本名の表示に不都合がある場合は、参加ID(A00xxx)をお名前として表示してください。
  • ・Zoomミーティングでは、参加者はカメラとマイクが使用可能です。画面共有はできません。セッション開始時は、必ずマイクをミュートにしておいてください。
  • ・Webinarでは、参加者はチャットでの質問やコメントのみ可能です。カメラとマイクは使用できません。

参加方法(視聴方法)

参加費のお支払い(クレジット決済)完了後、ご自身で登録したメールアドレス宛へ、オンライン開催特設WEBサイトのログインIDとパスワードが記載されたメールが自動送信されます。メールの件名は「[jane31] Confitオンラインプログラムログイン情報のお知らせ」です。同メール文内の「ログイン」ボタンをクリックし、ログインIDとパスワードを入力して、オンライン開催特設WEBサイトへアクセスしてください。

【注意】 発表者や主催者の許可がない限り、受信映像や発表スライドのスクリーンショットの撮影、録画、録音、再配布は固く禁じます。

当日参加について

学術集会会期中にも参加登録は可能です。学術集会最終日の正午まで受け付けます。

参加登録をいただいた非会員の方には、後日プログラム集をお送りいたします。

会員総会

日時:8月18日(水)12:15~13:30
開催方法:Zoomによるオンライン開催

詳細は、「会員総会のお知らせ」ページをご確認ください。