第71回日本臨床眼科学会

関連会合、委員会、研究会のお申込みについて

開催申込方法

第71回日本臨床眼科学会の期間中に関連会合・委員会・研究会等の開催をご希望の場合、下記の申込フォームに必要事項を入力し、お申込みしてください。お申込み内容を受領後、主催者にて開催内容を確認のうえ使用会場・日時を調整し、ご案内させていただきます。

  • ● 会合開催可能期間: 10月12日(木) ~ 10月15日(日)
  • ● 学会プログラムが行われる時間中は関連会合、委員会、研究会等は基本的に開催できません。
  • ● 会場の割り振りは、学会プログラムの決定以降となります。

開催お申込みに関するご注意

  • ● 希望日時は可能なかぎり第3希望までご入力願います。
  • ● 会場の都合上、ご希望通りの時間や大きさの会場が手配できない場合もございます。
  • ● 本学会期間中の開催には不適切な内容と判断した場合、お申込みをお断りする場合もございます。ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

申込締切⽇

締切:2017年8月21⽇(月)  終了致しました。

お申込以降の流れ

お申込み後、ご記⼊いただきましたE-mailアドレス宛に申込受付完了メールが到着いたします。
開催までの各種手配・調整に必要な情報が含まれておりますので、受付完了メールは⼤切に保管してくださいますようお願いいたします。
開催日時・会場の割り振りは学会プログラムの決定後になります。確定いたしました開催日時・会場は運営事務局よりE-mailにてご案内させていただきます。

飲食・機材等について

開催日時・会場のご案内と共に、飲食・機材等手配用の【オーダーシステム】を開始いたします。

各種費用、精算について

【オーダーシステム】にて追加発注いただいた後に、開催にかかる費⽤(会場費、飲⾷・機材費等)を御見積をお送りいたします。また、開催にかかった費⽤はすべて学会終了後にご請求させていただきます。

関連会合お申込みに関するお問い合わせ先

第71回日本臨床眼科学会 運営事務局
〒102-8481 東京都千代田区麹町5-1 弘済会館6F(株式会社コングレ)
TEL: 03-5216-5318(平日10:00~18:00)/ FAX: 03-5216-5552
Email: ringan2017@congre.co.jp
※土日祝日および時間外でのお問い合わせは、E-mailもしくはFAXにてお願いいたします。