本大会は以下の新型コロナウイルス感染症対策を行って、運営を行います。 |
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会場へご来場予定の参加者・関係者の皆様には、本会の開催成功に向け、「感染症防止対策」ページをご確認いただき、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。 |
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会期前のお願い |
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「感染症防止対策」ページにございます、健康チェック表を2週間前よりご入力くださいますようお願いいたします。 |
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現地での参加登録受付は行いません。事前に本会HPにて参加登録をお願いいたします。 |
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当日は下記2点を印刷し、ご持参ください。 |
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総合受付にて下記2点と引き換えに、会場内にて着用いただくネームカードをお渡しいたします。会場に到着されましたら最初にお立ち寄りください。 |
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1) |
健康チェック表 |
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2週間分を入力いただきました健康チェック表を印刷して、当日会場にご持参ください。 |
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※入力フォームは「感染症防止対策」ページにございます。 |
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※2週間分記載ができない場合は、可能な限り記載するようお願いします。 |
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2) |
参加証明書 |
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以下「参加登録者 マイページの利用方法」をご確認のうえ、印刷してご持参ください。 |
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場 所 |
日 時 |
総合受付 |
ウインクあいち 2F ホワイエ |
6月19日(土) 8:00~18:00 |
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その他ご案内 |
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本会では新型コロナウイルス感染症対策のため、クロークは設置いたしません。
ご了承ください。少ないお荷物での来場をお願いいたします。 |
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ランチョンセミナーお弁当
現地にて参加の方にはお弁当をご用意いたしますが、数に限りがございますので予めご了承ください。
当日8:00 より、2F ホワイエ「総合受付」内の配布所にて整理券を配布いたします。セミナー開始後、整理券は無効となります。 |
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その他に関しましては、「参加者へのご案内」、「座長・演者へのご案内」をご参照ください。 |
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