会合等のお申込は締め切りました。
会合時のケータリングのお申込も締め切りました。 |
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会合・委員会・研究会を開催については、感染症予防の対策を十分に行った上で実施いただくことを前提にお申込をお願いいたします。 |
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第75回日本臨床眼科学会の期間中に関連会合・委員会・研究会等の開催をご希望の場合、以下の申込みフォームから必要事項を入力し、送信してください。
申込の際にご登録いただいたe-mailアドレス宛に申込み受付完了メールが送信されます。 |
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お申込み内容を受領後、主催者にて開催内容を確認の上、使用会場・日時を調整し、ご案内させていただきます。 |
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学会プログラムが行われる時間中は関連会合、委員会、研究会等は基本的に開催できません。 |
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10月28日(木) |
10月29日(金) |
10月30日(土) |
10月31日(日) |
朝 |
セッション開始前1時間程度 |
昼 |
13時前後1時間程度 |
夕 |
セッション終了後1時間程度 |
× |
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希望日時は可能なかぎり第3希望までご入力願います。 |
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会場に関しては先着順でのご案内とさせていただきます。 |
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会場の都合上、ご希望通りの時間や大きさの会場が手配できない場合もございます。 |
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関連会合に利用できる会場・部屋が極めて限られておりますので、ご用意できない場合もございます。 |
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関連会合の部屋の基本レイアウトは「ロの字」を予定しております。
レイアウトを変更された場合は、時間内に現状復帰して退出をお願いする予定です。
レイアウト変更を主催へ委託される場合は別途料金が発生いたします。 |
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本学会期間中の開催には不適切な内容と判断した場合、お申込みをお断りする場合もございます。 |
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どうぞご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。 |
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締切:2021年8月31日(火) |
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申込み締切後に、E-mailにてお申込みの会合の開催日時・会場決定通知のご案内をさせていただきます。 |
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会合で希望する飲食・機材については「関連会合等オプションお申し込み」として後程受付いたしますが、申込時にもわかる範囲で参考までにご記入をお願いします。
「関連会合等オプションお申し込み」については会場決定後に、e-mailにてご案内させていただきます。 |
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関連会合・委員会・研究会開催の費用は開催前にお見積りを発行し、学会終了後にご請求させていただきます。 |
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関連会合・委員会・研究会お申込みに関するお問い合わせ先 |
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第75回日本臨床眼科学会 運営事務局
株式会社コングレ九州支社
〒810-0001 福岡市中央区天神1-9-17-11F
TEL:092-716-7116 FAX:092-716-7143
E-mail:ringan2021@congre.co.jp |
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新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、運営事務局はテレワークを実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。 |
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