済生会関係者のみの受付とさせていただきます。
皆様からの多数の演題応募をお待ちしております。
◆ 演題募集期間について
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演題登録は終了いたしました。
多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
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※登録期間は厳守してください
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◆ 演題登録方法
1. |
登録演題データは、指定演題登録フォームによる受付のみとなります。
下記より指定の演題登録フォーム(ワード)をダウンロードの上、内容を記入し、E-mailに
添付して、運営事務局宛にお送りください。
※ワードファイル名は、「筆頭演者名」で作成してください。
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2. |
応募方法は、E-mailのみとさせていただきます。
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メールの件名を「22回糖尿病セミナー演題登録/筆頭演者名」としてください。 |
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応募演題を受領後、登録フォームに記載のメールアドレスに確認メールをお送りい
たします。演題申込後、1週間以内に確認メールが届かない場合は、演題が受領できていない場合がございますので、下記運営事務局までお問合せください。 |
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3. |
入力されたデータについて
プログラム・抄録集では、登録されたデータをそのまま使用し印刷いたします。事務局で誤字脱字のチェックなどは行いません。入力ミスはそのまま印刷されますので入力時はご注意をお願いいたします。 |
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4. |
登録演題の修正・削除について
登録演題で修正・削除がある場合は、依頼内容(修正/削除)を明記の上、運営事務局までメールにてお送りください。
※メール送付の際は、件名を「(修正 or 削除)22回糖尿病セミナー」としてください。 |
◆ 募集要項
発表形式 |
発表はすべて一般口演となります |
発表演者の氏名 |
発表者を筆頭演者にしてください
共同演者は20名以内です(筆頭演者を含む) |
所属機関名 |
共同演者の所属機関もそれぞれ入力してください
(10施設まで) |
演題名(タイトル) |
全角80文字以内で入力してください |
抄録本文 |
全角1,000文字以内で入力してください
※図表・写真は不可です |
◆ 演題の採否について
演題の採否、発表時間などにつきましては、運営事務局よりE-mailにてご連絡いたします。
採否につきましては、世話人に一任ください。
◆ 発表機材・発表データについて
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OSはWindowsを使用し、Power PointのバージョンはOffice2003~2013に限らせていただきます。 |
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フォントは標準フォントを使用してください。文字・数字は遠くからでもはっきり見えるように作成してください。 |
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タイマーやアニメーションなどはエラーの原因となりますので使用はご遠慮ください。 |
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スムーズな進行をするために「発表者ツール」の使用はお控えください。 |
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時間内であれば、スライドの枚数に制限はありません。 |
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使用できるプロジェクターは1台です。 |
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発表データは学会当日USBメモリースティック、またはCD-Rにてご持参ください。 (※CD-RW不可) |
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会場でご用意するパソコンのOSはWindows7、アプリケーションはMicrosoft Power Pointのみとなります。Power Point送りの操作は演台にてご自身で行ってください。 |
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発表の30分前までにPC受付において、試写および動作確認を行ってください。 |
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全てのデータは、セミナー終了後に運営事務局にて責任を持って完全消去いたします。 |
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Macintoshをご使用の場合は、PC本体をご持参ください。
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万が一に備え、バックアップ用として、各種メディア(CD-R、USBメモリー)にデータ保存してご持参ください。 |
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プロジェクターのモニター端子は、ミニD-sub15ピン(通常のモニター端子)です。変換コネクタが必要な場合は、ご自身でお持ちください。 |
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電源アダプターを必ずお持ちください。 |