シンポジウムを応募したオーガナイザーが、セッション情報の登録をオンラインにて行ってください。 |
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1. |
入力画面へは、本ページ1番下の【公募シンポジウム セッション情報登録画面】ボタンからお進みください。 |
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2. |
シンポジウムの申込時にご自身で登録したIDとPWでログインしてください。 |
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3. |
シンポジウム趣旨(オーガナイザーの言葉)の確認をお願いします。
★プログラム集・オンライン講演要旨集に「オーガナイザーの言葉」として掲載します。 |
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4. |
シンポジウムタイトルの確定をお願いします。 |
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5. |
最終確定のオーガナイザー、座長、演者について、<氏名・フリガナ・会員種別・所属・住所・
E-mail・電話番号>を入力してください。
なお、事前に座長、演者には内諾を取っていただきますようお願いいたします。
また、年会より依頼状を送付しますので住所や所属先など正確にご入力ください。 |
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6. |
演者については、演題名(仮題でもかまいません)も入力をお願いします。 |
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7. |
その他の項目についても、申込時から変更があれば修正をお願いします。 |
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8. |
セッション情報登録期間中の修正は可能です。登録期間後に情報の変更が生じた場合は、運営事務局(29jsphcs@congre.co.jp)まで速やかにご連絡ください。 |