関連学会告知・広報のお申込みについて
告知お申込み方法
第127回日本眼科学会総会では会期中、関連学会の広報につきまして、以下の形式で関連学会の告知・広報スペースを設定する予定です。
関連学会の各種広報をご希望の方は、下記「お申込みはこちら」より必要事項を入力のうえ、お申込みくださいますようお願いいたします。お申込み後、受付完了メールが送信されます。
会場内掲示板への告知ポスター掲示
各学会につき1枚まで、A2サイズ以内のもの
会場内掲示板へのチラシ設置
学会プログラム幕間での告知・広報スライド/動画上映
ファイル形式はPowerPointもしくはMP4
幕間スライドはPowerPointスライド1枚のみ、動画の場合は20秒以内のもの
スライドのサイズは、ワイド画面(16:9)を推奨
幕間の学会告知にはナレーションは入れないでください。
なお、以下のような場合、掲示・設置・上映をお断りすることがございますので何卒ご了承ください。
- お申込みをいただけていない場合
- 本学会での掲示・設置・上映には不適切な内容と判断した場合
- チラシ枚数、またはスライド上映時間が著しく多い、または長い場合
広報資料ご展開方法
ポスター・チラシ
お申込み受付完了メール到着後、資料をご送付いただく際には下記より【関連学会ポスター・チラシ送付ラベル】をダウンロードいただき、送付物の段ボール箱等に貼りつけてお送りください。
- 設置期間:
- 4月6日(木)~4月9日(日)
- 設置場所:
- 東京国際フォーラム B1F
- 送付先:
- 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
東京国際フォーラム ガラス棟5F G508 気付
第127回日本眼科学会総会 運営本部 行
TEL:080-8514-6813(会期中) - 必着日:
- 4月5日(水)午前中
幕間スライド・動画上映資料
お申込み受付完了メール到着後、運営事務局(127jos@congre.co.jp)宛に上映資料を直接添付してお送りいただくか、オンラインのファイルストレージ等へ掲載いただき、URLをご連絡ください。
上映資料は2023年3月27日(月)までにご送付願います。
期間終了後の広報資料について
期間終了後の広報資料は本総会終了時に運営事務局にて破棄させていただきます旨ご了承願います。
関連学会の告知・広報のお申込みに関するお問い合わせ先
第127回日本眼科学会総会 運営事務局
株式会社コングレ内
〒541-0047 大阪市中央区淡路町3-6-13
E-mail:127jos@congre.co.jp
新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、運営事務局はテレワークを実施しております。原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。