2023年9月14日(木)~9月15日(金)の期間中、下記会場内の所定スペースにてポスター掲示・幕間スライド上映が可能です。
事前申込みとさせていただきますので、お申込みをご希望の場合は、下記「設置・上映規定」を確認の上、お申込みください。
以下の「関連会合ポスター掲示・チラシ設置・幕間スライドお申込み」よりお申込みください。
関連会合ポスター掲示・チラシ設置・幕間スライドお申込み
事前申込されたものから運営事務局にて掲示・設置・上映をいたします。
スペース・上映時間には限りがございますのでご要望に添えない場合はご容赦ください。
また、スペース・上映時間を考慮し、運営事務局で若干の調整をさせていただく場合があります。
本大会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込されてもお断りさせていただくとともに、掲示・上映いたしませんことをご了承ください。
終了後は運営事務局で残部を破棄させていただきます。お持ち帰りをご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
会場及び事務局では荷物の紛失・破損の場合の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
<ポスター・チラシ>
9月上旬に送付票をお送りいたしますので、必ず梱包物の外側に貼付のうえ、指定日時着にてお送りください。
<幕間スライド>
お申し込み後、スライドデータ(PPT1枚/静止画/16:9サイズ)をこちらより運営事務局宛にメールにてお送りください。
※上記の「こちら」よりから送付できない場合は(46jsaps2023@congre.co.jp)宛に、
下記内容を記載のうえお送りください。
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件名:【46jsaps】幕間スライド送付
本文:
1)貴学会名:
2)受付番号:
(申込完了メールに記載の受付番号をご入力ください)
3)担当者名:
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第46回日本美容外科学会総会・第148回学術集会 運営事務局
株式会社コングレ東北支社
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TEL:022-723-3211 FAX:022-723-3210
E-mail:46jsaps2023@congre.co.jp
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