座長・演者の皆様へ
座長・演者の皆様への当日のZoom接続URLは運営事務局よりメールにてご案内しております。
(Web開催特設サイトからは、座長・演者のお務めはできません)
※スマートフォンやタブレットでのご発表はお控えください
※必ず最新版Zoomをご利用ください
◆ご注意◆
「事前打ち合わせ用URL」と「本番用URL」の2種類をお送りしております。
開始予定時刻の45分前までに、必ず「事前打ち合わせ用URL」からご入室ください。(約60分前からご入室が可能です)
担当オペレーターにて操作説明・音声チェック等を行います。
事前打ち合わせ後、一度ご退室いただき、本番前(約10分前)に「本番用URL」から改めてご入室をお願いいたします。
座長の皆様へ
- 発表時間、質疑応答時間を厳守いただき、円滑な進行へのご協力をお願いいたします。
- 一般参加者との質疑応答は、Zoom の「手を挙げる」機能を使用し、口頭で実施いたします。
画面下部「参加者」をクリックいただくと、挙手している参加者が確認できます(青色の手のマークが表示されます)ので、質問者を口頭でご指名してください。オペレーターにて、そちらの質問者に発言許可を付与いたしますので、その後、口頭で質疑応答を行ってください。
演者の皆様へ
- ご発表は、事前にご提出いただいた音声付きデータを放映させていただきます。
放映後、質疑応答へのご参加をお願いいたします。
(質問者は座長にてご指名いただきます。口頭で質疑応答を行ってください)
※ご発言時以外はミュートにしてください。
※ご自身の出番以外はカメラ OFFにしてください。
当日の流れ
- セッション開始45分前までに、「事前打ち合わせ用URL」からZoomにご入室ください。
事前打ち合わせ用URLは運営事務局よりメールにてご案内しております。
入室された先生から順番に接続確認をさせていただき、皆さまが揃い次第セッションの
流れについて、ご説明いたします。その後、先生からご質問がある場合はZoomを通してお問い合わせください。オペレーターが対応いたします。事前打ち合わせ終了後、そちらのZoomからご退室をお願いいたします。
- セッション開始10分前に、「本番用URL」からZoomにご入室ください。
(他のURLや、Web開催特設サイトからは座長・演者のお務めはできませんのでご注意ください)
- 開始時刻になりましたら、運営事務局よりセッション開始のアナウンスをさせていただきます。
アナウンス後に座長よりセッションを開始してください。
ご講演は、事前に提出いただきましたご発表データ(音声付き)を運営事務局より放映いたします。
ご発表データの放映後、質疑応答を行ってください。
(座長にて口頭にて質問者をご指名いただきます。質疑応答も口頭で行ってください)
- 全ての発表、質疑応答が終了しましたら、座長よりまとめのご挨拶をお願いいたします。
座長からのまとめのご挨拶の後、運営事務局よりセッション終了のアナウンスをさせていただきます。
- セッション終了後、Zoomからのご退室をお願いいたします。
(引き続いて他のセッションをご視聴いただく際は、「WEB開催特設サイト」からご参加お願いいたします)
ご発表に関する、当日の緊急連絡先
090-5257-6566 もしくは 080-1509-4071(第31回泌尿器科分子・細胞研究会 運営事務局)
※2月24日(金)13:00 ~ 26日(日)17:00の期間のみ通話可能