|
|
|
 |
|
 |
|
■事前参加登録期間 |
|
|
事前参加登録は締切りました。 |
|
|
登録期間:2015年8月1日(土) |
~ |
10月31日(土) |
|
|
|
|
 |
|
■参加登録方法 |
|
|
参加登録はオンラインの事前参加登録をお薦めいたします。
尚、オンライン事前参加登録での参加費のお支払い方法は、クレジットカードのみとなります。
オンラインにて事前参加登録をされますと、参加登録完了メールが自動的に送信されます。参加登録完了メールが届かない場合は、運営事務局へお問い合わせください。 |
|
 |
|
■参加登録費 |
|
|
参加登録区分 |
事前参加登録
(2015年10月31日締切) |
当日参加登録
(2015年11月12・13日) |
医師 |
20,000円 |
30,000円 |
医師以外 |
10,000円 |
20,000円 |
学生 |
3,000円 |
3,000円 |
|
Welcome Reception
(懇親会) |
3,000円 |
5,000円 |
Welcome Reception
[学生] |
1,000円 |
1,000円 |
|
|
|
※ |
学術プログラム / プログラム抄録集 / 共催セミナー / 展示 / 昼食 / Coffee Breakは参加登録費に含まれております。 |
※ |
学生の方は当日、学生証をご提示いただきますので、忘れずに持参してください。 |
※ |
Welcome Reception (懇親会)は11月12日(木)に開催いたします。
参加ご希望の方は別途3000円(事前登録の場合)/5000円(当日登録の場合)が必要です。
学生の場合は、1,000円です。 |
|
|
|
|
Welcome Reception(懇親会) |
|
日時: 11月12日(木) 18:00~20:00 (予定)
場所: 梅の花 天神店 Umenohana Tenjin
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神 1-15-6綾杉ビル1階
定員: 65名 |
|
※ |
定員に達した段階で締め切ります。 |
※ |
当日登録は空きがある場合のみ、受付いたします。 |
|
|
|
|
 |
|
■キャンセルについて |
|
|
事前参加登録をキャンセルされる場合は、2015年10月31日(土)までにメールにて運営事務局(eacic2015reg@congre.co.jp)へご連絡ください。11月1日(日)以降のキャンセルについては、参加費の返金はできませんので、あらかじめご了承ください。 |
|
 |
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|