Ⅱ |
. 発表データの試写・発表方法 |
|
|
1) |
口演発表/E-ポスターはすべてPC発表(PowerPoint)のみといたします。 |
|
|
2) |
発表データは、Windows PowerPoint 2010~2019のバージョンで作成してください。 |
|
|
3) |
PowerPoint の「発表者ツール」は使用できません。発表用原稿が必要な方は各自ご準備ください。 |
|
|
4) |
発表時間の10分前に次演者席にご着席ください。 |
|
|
5) |
個人情報が特定される発表は禁止します。 |
|
|
< |
PC発表データの受付> |
|
|
|
学会当日に発表データの受付を行います。セッション開始30分前までにPCセンターにて、発表データの試写ならびに受付をお済ませください。 |
|
|
|
場 所: |
福岡国際会議場 5F ロビー |
|
日 時: |
1月7日(金) 10:30~18:00 |
|
|
1月8日(土) 8:00~17:30 |
|
|
1月9日(日) 8:00~16:00 |
|
|
|
|
< |
データ発表の場合> |
|
|
|
1) |
作成に使用されたPC以外でも必ず動作確認を行っていただき、USBフラッシュメモリーでご持参ください。 |
|
2) |
フォントは文字化け、レイアウト崩れを防ぐため下記フォントを推奨いたします。
MS ゴシック、MSP ゴシック、MS 明朝、MSP 明朝
Arial、Century、Century Gothic、Times New Roman |
|
3) |
発表データは学会終了後、事務局で責任を持って消去いたします。 |
|
|
|
< |
PC本体持込みによる発表の場合> |
|
|
|
1) |
Macintoshで作成したものと動画・音声データを含む場合は、ご自身のPC本体をお持込みください。 |
|
2) |
お持込みいただくPCは、HDMI、D-sub15ピンのモニター出力端子が使用できます。 |
|
|
 |
|
上記以外の形状のPCをお持込みいただく場合は、必ず変換コネクターをご用意ください。 |
|
3) |
再起動をすることがありますので、パスワード入力は “ 不要” に設定してください。 |
|
4) |
スクリーンセーバーならびに省電力設定は事前に解除しておいてください。 |
|
5) |
動画データ使用の場合は、Windows Media Playerで再生可能であるものに限定いたします。 |
|