1.参加受付 |
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参加費 : |
12,000円 |
受付場所: |
長崎ブリックホール 1F エントランスホール |
受付日時: |
平成28年10月28日(金) 7:15~17:30 (予定) |
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29日(土) 7:15~15:30 (予定) |
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※ |
会員へ発送される抄録集には、綴じ込みの参加申込書がございますので、ご記入の上、参加受付までお越しください。 |
※ |
本学会参加を希望の看護師の方は、会期中に「若手医師・看護師セミナー受付」までお越しください。 |
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参加費と引き換えにネームカード(兼領収書)をお渡しいたします。ネームカードには、所属、氏名をご記入の上、会場内では必ずご着用ください。 |
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2.抄録集 |
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日本脊椎インストゥルメンテーション学会会員の皆様には、事前に抄録集をお送りしております。 |
学会当日は1冊3,000円で販売いたします。数に限りがありますので、予めご了承ください。 |
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3.総会 |
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10月29日(土)13:30~14:00 第1会場(1F 大ホール)にて開催いたします。 |
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4.全員懇親会 |
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10月28日(金)「グラバー園」にて全員懇親会を行います(18:30開場、19:00開宴)。 |
参加費は無料です。会場からシャトルバスを運行します。 |
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※ |
雨天時はベストウェスタンプレミアホテル長崎に変更となります。 |
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5.Kumu Cloward Lecture、ランチョンセミナー、イブニングセミナーへの入場について |
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教育研修講演(Kumu Cloward Lecture、ランチョンセミナー、イブニングセミナー)時の会場への入場につきましては、以下の方法で行いますので、ご協力をお願いいたします。 |
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① |
最初に教育研修講演受講申込された方にご入場いただきます。 |
② |
「①」のが終了後、申請されていない方にご入場いただきます。 |
※ |
ランチョンセミナーのお弁当には個数の制限がございますので、ご了承ください。 |
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6.研修単位取得のための講演(教育研修講演) |
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下記講演は、日本整形外科学会教育研修単位に認定されております。1セッションにつき、専門医資格継続単位1単位(N)、脊椎脊髄病医資格継続単位(SS)、リハビリテーション医資格継続単位(Re)のいずれかを所得できます。 |
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セッション名 |
日 程 |
時 間 |
認定番号 |
種別分類 |
Kumu Cloward Lecture |
10月28日(金) |
11:00~12:00 |
16-2095-001 |
N-07、SS |
ランチョンセミナー1 |
10月28日(金) |
12:20~13:20 |
16-2095-003 |
N-05・07、SS |
ランチョンセミナー2 |
10月28日(金) |
12:20~13:20 |
16-2095-002 |
N-14-4、SS |
ランチョンセミナー3 |
10月28日(金) |
12:20~13:20 |
16-2095-004 |
N-07・08、Re |
イブニングセミナー |
10月28日(金) |
16:10~17:10 |
16-2095-005 |
N-04・13、Re |
ランチョンセミナー4 |
10月29日(土) |
12:10~13:10 |
16-2095-006 |
N-06・07、SS |
ランチョンセミナー5 |
10月29日(土) |
12:10~13:10 |
16-2095-007 |
N-07、SS |
ランチョンセミナー6 |
10月29日(土) |
12:10~13:10 |
16-2095-008 |
N-01・07、SS |
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◎ |
取得可能単位 |
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一日最大4単位、2日間で最大6単位まで取得可能です。 |
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◎ |
申込方法 |
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単位取得をご希望の方は、本誌綴じ込みの「教育研修講演受講申込書」に必要事項をご記入の上、受講料(1セッションにつき1,000円)を添えて、対象セッション開始10分前までに「教育研修講演受付」までお越しください。 |
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◎ |
講演会場での手続き |
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※必ずIC会員カードをご持参ください。
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対象セッション開始10分前から開始後10分の間に、会場入口のカードリーダーへIC会員カードをかざし、出席登録を行ってください。
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セッション開始10分を過ぎた場合、受講手続きが完了していない場合、または途中退場された場合には単位取得はできませんのでご注意ください。 |
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◎ |
ご注意 |
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受講料の払い戻しはできません。 |
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教育研修講演のためだけに入場される場合にも、学会参加費は必要です。 |
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学会参加者で単位を必要としない方の教育研修講演の聴講は無料です。 |
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7.年会費納入のお知らせ |
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学会受付(1Fエントランスホール)にて、本年度分の年会費および滞納分の年会費の納入受付を行います。特に滞納のある先生は、学会参加時に当該年度分を納入していただきますようお願いいたします。 |
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※ |
会則により3年間滞納で自然大会となりますのでご注意ください。 |
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8.クローク |
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クロークは1Fエントランスホールにございます。 |
貴重品はお預かりできませんので、ご了承ください。 |
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10月28日(金) 7:15~18:00※ |
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10月29日(土) 7:15~16:30 |
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※ |
全員懇親会へ移動される方は、クロークに荷物を残したまま移動されないようご注意ください。 |
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9.企業展示 |
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2Fホワイエおよび3Fラウンジにて、企業展示を行います。 |
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10月28日(金) 8:00~17:00 |
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10月29日(土) 8:00~15:50 |
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10.ドリンク・休憩コーナー |
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3Fラウンジそばに設置いたしますのでご利用ください。 |
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11.無線LAN |
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3Fラウンジ 休憩・ドリンクコーナーにてご使用いただけます。 |
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12.駐車場 |
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駐車場はご用意しておりません。隣接市営有料駐車場など会場周辺の一般有料駐車場をご利用ください。 |
できるだけ公共交通機関をご利用の上、お越しください。 |
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13.掲示板 |
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参加者の皆様へのお知らせは1Fエントランスホールの掲示版をご利用ください。会場内での呼び出しや電話の取次ぎ等は一切行いません。 |
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14.携帯電話 |
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会場内では、携帯電話、スマートフォン等の電源をお切りいただくか、マナーモードに設定の上、ご使用ください。 |
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15..写真撮影など |
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会場内での写真撮影、ビデオ撮影、録音等は一切禁止といたします。ご理解、ご協力のほどお願いいたします。 |
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16.喫煙 |
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長崎ブリックホール館内は全て禁煙です。喫煙場所は、浦上川方面、西口入口外にございますので、そちらをご利用ください。 |
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