ポスター掲示・チラシ設置お申込み

会期中ポスター掲示・チラシ設置について

会期中2月29日(木)~3月1日(金)に、会場内の所定スペースにてポスター掲示・チラシ設置が可能です。事前申込のみとさせていただきますので、下記「設置規定」を確認の上、お申込みください。

申込期間・方法

申込締切:2024年2月20日(火)

申込方法:ページ下部の「ポスター掲示・チラシ設置お申込み」よりご登録ください。

※メールでのお申込みは受付しておりません。

※お申込み完了メールに添付の荷札をカラー印刷の上、荷物に貼り付けください。

設置規定

  • スペースには限りがございますので、ご要望に添えない場合はご容赦ください。
  • 設置スペースの都合上、運営準備室にて枚数等を調整させていただくことがございます。
    (原則、1学会ポスター1枚、チラシ100枚まで)
  • 本総会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込されてもお断りさせていただきますとともに、掲示・設置いたしませんことを悪しからずご了承ください。
  • 本総会終了後は運営準備室で残部を破棄させていただきます。
  • 当日は多くの荷物が届きます。必ず荷札を貼り付けの上、送付ください。
  • 会場及び運営準備室は荷物の紛失・破損の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

ポスター掲示・チラシ設置お申込み

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