第71回日本消化器外科学会総会

会議・委員会・研究会

ホーム > 会議・委員会・研究会

日本消化器外科学会の会議・委員会

日本消化器外科学会の主催で開催される会議は以下を予定しています。

  • 日本消化器外科学会 社員総会(評議員会)
    日程:2016年7月14日(木曜日) 総会1日目
    時間:17:00〜18:40 (受付 16:30〜)
    会場:第1会場(あわぎんホール 1階 大ホール)
  • 日本消化器外科学会振興会 評議員会
    日程:2016年7月14日(木曜日) 総会1日目
    時間:17:00〜18:40 (受付 16:30〜)
    会場:第1会場(あわぎんホール 1階 大ホール)
    ※日本消化器外科学会 社員総会の一部で開催されます.
  • 日本消化器外科学会 会員集会
    日程:2016年7月15日(金曜日) 総会2日目
    時間:12:50〜13:00
    会場:第1会場(あわぎんホール 1階 大ホール)

他団体 各種会議・委員会・研究会

各種会議・委員会・研究会の開催について

第71回日本消化器外科学会総会の会場にて「会議・委員会・研究会」の開催を希望される団体の皆様は、事前のお申し込みが必要となります。
ご利用は消化器外科学に関連する学術団体・企業のご利用に限ります。

お申込み方法

お申し込みは、ページ下部の「申込書」をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえお申込みください。

会議・委員会・研究会・関連会合等開催申込書

主催者側にて使用会場・時間等を調整のうえご連絡いたします。
会場数に限りがあるため、先着順にて調整いたします。
部屋がなくなり次第に受付を終了致しますことをあしからずご了承ください。

申込み期間:2016年5月末日

使用料・追加発注物について

会場使用料は、使用する会場によって金額が違うため、使用会場決定時にお知らせいたします。
その際にあわせて追加発注物(飲食・機材等)についてもご案内いたします。追加発注物は指定のフォーマットからご発注いただきます。

会場・発注物のご請求は、すべてまとめて会議終了後(2015年7月末日)にご請求書を発送いたします。

お問合せ先

第71回日本消化器外科学会総会 運営事務局
各種会議・委員会・研究会申込受付係
TEL:03-3523-2700      E-mail:soukai71@jsgs.or.jp

↑