関連学会ポスター掲示・チラシ設置について
会期中(7月9日(木)~11日(土))は、所定のスペースにてポスターの掲示およびチラシの設置が可能です。
原則として事前申込制とさせていただいておりますので、下記「設置規定」をご確認のうえ、お申込みください。
なお、設置場所は予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
設置場所
パシフィコ横浜 展示ホールD内
申込締切
2026年7月2日(木)まで
申込方法
オンラインのみ。
以下の「関連学会ポスター・チラシ掲示申込」よりご登録ください。
関連学会ポスター・チラシ掲示申込
設置規定
- 事前にお申込みいただいたものから、運営事務局にて掲示いたします。
- スペースには限りがございますので、ご要望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- スペースの都合により、運営事務局にて若干の調整をさせていただく場合がございます。
- 終了後の残部は、運営事務局にて破棄させていただきます。
お持ち帰りをご希望の場合は、プログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
- 当日は多数の荷物が到着いたします。必ず下記のポスター・チラシ送付票を貼付のうえ、ご送付ください。
ポスター・チラシ送付票