ポスター掲示・チラシ設置お申込み
会期中ポスター掲示・チラシ設置について
会期当日6月21日(金)に、会場内の所定スペースにてポスター掲示・チラシ設置が可能です。
事前申込のみとさせていただきますので、下記を確認の上、お申込みください。
申込期間・方法
申込締切:2024年6月13日(木)17:00
申込方法:ページ下部の「ポスター掲示・チラシ設置お申込み」よりお申込みください。
※メールでのお申込みは受付しておりません。
設置規定
- スペースには限りがございますので、ご要望に添えない場合はご容赦ください。
- 本総会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込されてもお断りさせていただきますとともに、掲示・設置いたしませんことを悪しからずご了承ください。
- 設置スペースの都合上、運営事務局にて枚数等を調整させていただくことがございます。
(原則、1学会ポスター1枚、チラシ50枚まで)
- 会期終了後、残部は運営事務局で破棄させていただきます。
- 当日は多くの荷物が届きます。必ず荷札を貼り付けて送付してください。
荷札は、お申込み完了メールに記載されているURLよりダウンロードし、カラー印刷の上、荷物に貼り付けてください。
- 会場及び運営事務局は荷物の紛失・破損の責任は負いかねますので、予めご了承ください。