総会事前参加受付・
卒後教育プログラム受講事前予約・
会員懇親会事前予約

事前参加受付・卒後教育プログラム事前予約は締切りました。
総会事前申込をされていない方は、当日受付をご利用ください。

現地での総会参加受付も可能ですが、なるべくオンラインでの事前参加受付をご利用ください。卒後教育プログラムの当日登録はございませんので、必ず期日までにご登録ください。
会員懇親会も事前予約が可能となっております。ぜひご参加ください。
なお、本総会では、ランチョンセミナー、サテライトセミナーの事前予約は行いません。

卒後教育プログラム

新型コロナウイルス感染対策のため、卒後教育プログラムの受講は完全事前予約制とします。現地会場での申し込みはできませんので、受講予定の方は登録期間内に総会事前参加受付のうえ、受講手続をお願いいたします。

なお、卒後教育プログラムのライブ配信およびオンデマンド配信は行いませんので、12月7日(火)~10日(金)の総会期間中に現地会場で聴講いただきますようお願いいたします(事前予約制)。泌尿器科領域講習20コース、共通講習として4コースの計24コースを設定しています。

12月10日(金)のビデオ講習は、12月7日(火)~9日(木)に実施されるコースの録画を放映します。内容が同じコースの予約はできません。

会員懇親会事前予約

会員懇親会は、感染対策を講じた上で、完全予約制、座席指定、着席(1テーブル1名掛け、ステージに向かってのスクール形式)に制限して、開催予定です。
総会参加受付と併せてご登録いただけます。

日時 12月8日(水)18:30~21:00(予定)
会場 パシフィコ横浜ノース1F G1~G8
参加条件
  • 新型コロナウイルスワクチン2回接種完了者
  • 懇親会開始72時間以内の新型コロナウイルスPCR検査陰性者
  • 懇親会開始前の検温で体温37.5℃未満

1. または 2.、かつ 3.

参加費 3,000円

※新型コロナウイルス感染拡大により会員懇親会が中止となった場合、懇親会開始前の検温で体温37.5℃以上で入場できなかった場合に限り、会員懇親会の参加費を返金します。

会員懇親会事前予約時に新型コロナワクチン接種済証または接種記録書をアップロードしていただく必要があります。

なお、会場でのphysical distancingを確保するため座席数が限定的となります。事前予約で席の余裕が生じた場合には現地での参加申し込みを受け付けますが、懇親会受付にて新型コロナワクチン接種済証、接種記録書、または懇親会開始前72時間以内の新型コロナウイルスPCR検査陰性証明書をご提示いただく必要があります。
新型コロナウイルス感染対策の一環となりますので、あらかじめご了承ください。

総会事前参加受付・卒後事前予約・会員懇親会事前予約期間

会員:2021年10月20日(水)13:00~11月30日(火)14:00
終了いたしました

賛助会員・非会員:2021年11月1日(月)13:00~11月30日(火)14:00
終了いたしました

いずれも本HPからのオンライン受付となります。

総会参加受付について

1. 参加費と支払い方法

カテゴリー 事前参加受付 当日参加受付
正会員(入会申請中を含む) 20,000円 20,000円
賛助会員 30,000円 30,000円
非会員(医師・医療関係者・企業) 30,000円 30,000円
メディカルスタッフ ※1 5,000円 5,000円
学生・初期研修医 ※2 無料 無料
会員懇親会 (12/8) 3,000円 3,000円

総会参加費は不課税となります。

※1 看護師・臨床放射線技師・臨床検査技師・理学療法士・薬剤師・栄養士等の医師以外の医療従事者を指します。

※2 学生は学生証、初期研修医は施設長の証明書を参加登録時にご登録(提出)ください。
証明書は下記よりダウンロードしてください。
学生証・証明書の提出がない場合は学生・初期研修医の参加費価格は適用されません。
なお、大学院生は含みません。

卒後教育プログラムを受講する方は、必ずオンラインで総会事前参加受付、卒後教育プログラム受講事前予約が必要となります。

2. 会員事前参加受付方法

【会員参加受付システム】より事前参加受付を行ってください。(電話、ファックス、E-mail での事前参加受付はできません。)

  • ログイン画面にて、日本泌尿器科学会の「会員My Web」ご登録の会員番号(半角数字6桁 ※5桁の方は頭に0をつけて6桁で入力)とパスワードを入力して、ログインしてください。
  • 「会員My Web」ご登録の以下の会員情報が表示されます。
    ・氏名
    ・所属機関

    ※会員情報の変更:「会員My Web」にて情報を変更してください。その後、事前参加受付システムのページで新情報が反映されていることをご確認ください。

  • 第109回日泌総会の連絡用E-mailアドレスをご確認のうえ、適宜修正してください。
    修正後必ず[保存]ボタンをクリックしてください。

    ※事前参加受付完了メールの自動配信・その他のご連絡はすべてE-mail で行いますので普段使われているアドレスをご入力ください。

  • ネームカード用所属名を入力してください。入力後必ず[保存]ボタンをクリックしてください。(ネームカードには所属、氏名が印字されます)
  • 画面下の【事前参加受付・卒後事前予約・会員懇親会事前予約】ボタンをクリックし、次画面にてクレジットカードの情報を入力してください。
  • 確認画面で再度確認いただき、[この内容で支払う]ボタンをクリックすると、決済が完了します。
  • 受付完了メールが上記ご登録のE-mailアドレスに自動送信されます。
    届かない場合は事前参加受付が完了していない可能性もありますので、必ず事前参加受付事務局までご連絡ください。

決済完了後、受付完了メールおよび参加受付システムに表示される「デジタルポスター・記録オンデマンド配信視聴ID」は、デジタルポスター・記録オンデマンド配信を視聴する際に必要となります。

3. 賛助会員・非会員事前参加受付方法

【賛助会員・非会員参加受付システム】より事前参加受付を行ってください。(電話、ファックス、E-mail での事前参加受付はできません。)

  • 参加受付ページ[アカウントの新規作成]ボタンをクリックし、必要な情報を入力してください。

    ※事前参加受付完了メールの自動配信・その他のご連絡はすべてE-mailで行いますので普段使われているアドレスをご入力ください。

  • 画面下の[この内容で登録する]ボタンをクリックし、次画面にてクレジットカードの情報を入力してください。
  • 確認画面で再度確認いただき、[この内容で支払う]ボタンをクリックすると、決済が完了します。
  • 事前参加受付完了メールが上記ご登録のE-mailアドレスに自動送信されます。
    届かない場合は事前参加受付が完了していない可能性もありますので、必ず事前参加受付事務局までご連絡ください。

決済完了後、事前参加受付完了メールおよび参加受付システムに表示される「デジタルポスター・記録オンデマンド配信視聴ID」は、デジタルポスター・記録オンデマンド配信を視聴する際に必要となります。

4. お支払い方法

クレジットカードでのお支払いをお願いいたします。
ご利用いただけるカードは、VISA、MasterCard、JCB、Amex、Dinersとなりますので、ご了承ください。
銀行振込、郵便振替でのお支払いはできません。
参加受付は、参加費のお支払い(決済)をもちまして完了となります。

5. 参加受付の変更・取消し・返金

入力内容の変更は、こちらより、2021年11月30日(火)14:00までにお手続きください。

参加受付の取り消し(キャンセル)はお受けいたしかねます。
お支払いいただいた参加費は理由の如何に関わらず返金いたしませんので、予めご了承ください。

卒後教育プログラムについて

新型コロナウイルス感染対策のため、卒後教育プログラムの受講は完全事前予約制とします。現地会場での申し込みはできませんので、受講予定の方は登録期間内に総会事前参加受付のうえ、受講手続をお願いいたします。

なお、卒後教育プログラムのライブ配信およびオンデマンド配信は行いませんので、12月7日(火)~10日(金)の総会期間中に現地会場で聴講いただきますようお願いいたします(事前予約制)。泌尿器科領域講習20コース、共通講習として4コースの計24コースを設定しています。

12月10日(金)のビデオ講習は、12月7日(火)~9日(木)に実施されるコースの録画を放映します。内容が同じコースの予約はできません。

JUA academy年間利用料支払い期限について

下記お支払い期限までに2021年度JUA academy年間利用料10,000円をお支払いいただいていることが必要です。

  • クレジット払いの場合:11月30日(火)14:00まで
  • 郵便振替の場合:11月26日(金)まで

※事前の予約は不要です。

予約方法

  • 【会員参加受付システム】よりログインします。
  • 事前参加受付が完了し、かつ2021年度のJUA academyの年間利用料10,000円を支払い済みの場合のみ、[卒後教育プログラム受講予約]ボタンが画面に表示されますので、クリックして予約画面に進んでください。
  • 事前予約期間中は、卒後教育プログラムの予約コースの変更、追加、キャンセルが可能です。

参加証(ネームカード)、領収書、
卒後教育プログラム受講チケットの発行方法

参加当日に、パシフィコ横浜会議センター内の事前参加受付発券機、卒後チケット発券機より発行します。(12/10は卒後受講者のみノースで発行可能です。)会員は日本泌尿器科学会会員カード、賛助会員・非会員は事前参加登録証のQRコードを読み取って発券を行いますので、忘れずにお持ちください。

なお、プログラム集(冊子)は事前参加受付の有無に関わらず、会員全員に事前に郵送いたします。

賛助会員・非会員の方は参加当日、総合案内横の「プログラム集販売デスク」にてご購入ください。

※参加証明書・領収書は参加当日に参加受付発券機より参加証(ネームカード)と一緒に発行されます。

事前参加受付・卒後事前予約・会員懇親会事前予約

会員受付期間:2021年10月20日(水)13:00~11月30日(火)14:00

会員参加受付システムはこちら
事前参加受付・卒後事前予約・会員懇親会事前予約

受付は終了しました

賛助会員・非会員受付期間:2021年11月1日(月)13:00~11月30日(火)14:00

賛助会員・非会員参加受付システムはこちら
事前参加受付・会員懇親会事前予約

受付は終了しました

個人情報の取扱について

お預かりする個人情報は、日本泌尿器科学会から個人情報の取扱いの委託を受けた運営準備室(株式会社コングレ)が、第109回日本泌尿器科学会総会の運営に関連する業務遂行の目的にのみ、利用します。

お問合せ先

参加受付に関するお問合せ

第109回日本泌尿器科学会総会 運営準備室 事前参加受付事務局
株式会社コングレ内
〒103-8276 東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング 3F
FAX:03-3510-3702
E-mail:jua2021-regi@congre.co.jp

卒後教育プログラムに関するお問合せ

一般社団法人日本泌尿器科学会
〒113-0034 東京都文京区湯島2-17-15 斉藤ビル5階
TEL:03-3814-7921 FAX:03-3814-4117
E-mail:soukai@urol.or.jp

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