|
|
|
2021年6月10日(木)正午~ 6月30日(水) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
① |
オンライン登録(参加登録申込み) |
|
|
本ページ下部の「事前参加登録」ボタンより登録画面を開き、必要事項を入力してください。申込完了後、登録受付メールが届きます。 |
|
※ |
登録受付メールが届かない場合は、メールアドレスの間違い等が考えられますので、運営事務局にご連絡ください。 |
|
|
② |
お支払い(参加登録完了) |
|
|
登録受付メールに記載の銀行口座へ参加費をご入金ください。
参加登録は参加費の入金をもって手続き完了となります。
6月30日(水)までのご入金が確認できなかった参加登録者は登録取り消しとなりますのでご注意ください。 |
|
※ |
ご入金の際は、振込者名は「参加登録受付番号 ご氏名」としてください。 |
|
※ |
振込手数料は参加者負担となります。 |
|
※ |
ご入金後の返金はできませんので、予めご了承ください。 |
|
|
③ |
WEB会場ログインID・パスワードをメール送信 |
|
|
参加費を入金いただいた方には、現地参加・WEB視聴に関わらず、7月以降順次、WEB会場ログインID・パスワードをご登録のメールアドレスに送信しますので、学会当日まで大切に保管してください。
現地参加予定の方も、急遽ご来場できなくなった場合はWEB会場にてご視聴可能です。 |
|
|
|
|
|
• |
現地参加の場合: |
|
|
学会当日お渡しいたします。
参加受付にて参加登録受付メールをプリントしたものをご提出ください。 |
|
• |
WEB視聴: |
|
|
視聴ログを確認後、後日メールにてお送りします。 |
|
|
|
|
※ |
世話人・幹事の先生の参加登録につきましては、後日郵送にて個別にご連絡いたしますので、オンライン登録はお待ちください。 |
|