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●参加者の皆様へ |
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1)参加受付 |
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日 時: |
9月8日(金) 8:30 ~17:30 |
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【クールビズの取り組みについて】 |
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軽装(半袖・ノーネクタイ・ノージャケット)でご参加ください。 |
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9月9日(土) 8:00 ~16:00 |
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場 所: |
長崎ブリックホール3Fラウンジ |
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参加費: |
医師・企業 8,000 円 (2日間参加) |
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医師・企業 5,000 円 (1日参加) |
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コメディカル 1,000 円 |
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学部学生 無料 (学生証をご提示ください) |
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参加証は領収証を兼ねています。再発行はいたしませんので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
会期中は必ず参加証をお着けください。 |
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会員の方は事前送付されたプログラム・抄録集をご持参ください。(8月下旬頃送付予定) |
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プログラム・抄録集の購入希望の方は、当日1部1,000 円で販売いたします。(部数には限りがございます。) |
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会場での呼出しはできません。 |
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駐車場は会場周辺のコインパーキングをご利用ください。 |
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会場内では、携帯電話の電源スイッチを必ず切るかマナーモードへ切り替えてください。 |
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学会場内での撮影・録画・録音はご遠慮ください。 |
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2)単位について |
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【地方会への参加】CVIT 専門医認定医資格更新単位3 点 |
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会期中、専門医、認定医資格更新時に必要な地方会の参加単位登録を行います。
登録はバーコードにて行いますのでCVIT 会員証をご持参ください。
会場での登録をされない場合には、学会参加証を更新申請時まで大切に保管してください。再発行はいたしません。
また、本地方会への参加によりITE(CVIT心血管インターベンション技師制度)の10 単位およびINE(インターベンションエキスパートナース)の10単位が付与されます。 |
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※ |
更新申請時には、学会参加証が必要ですので、大切に保管してください。 |
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●関連会議・行事 |
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放射線防護講習会 |
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日時:9月8日(金)14:15 〜15:15
場所:第3会場(3F 会議室4・5) |
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医療安全講習会 |
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日時:9月8日(金)15:35 〜16:35
場所:第3 会場(3F 会議室4・5) |
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日本心血管インターベンション治療学会九州・沖縄支部 幹事会 |
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日時:9月8日(金)16:45 ~ 17:15
場所:第1 会場(3F 国際会議場) |
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日本心血管インターベンション治療学会九州・沖縄支部会 総会 |
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日時:9月9日(土)13:10 ~ 13:30
場所:第1会場(3F 国際会議場) |
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●利益相反(COI)に関する情報開示について |
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当日の発表時に利益相反についての情報開示をお願いいたします。
申告のない場合も開示が必要です。 |
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【日本語用】 |
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※ |
上記ボタンよりCOIスライドサンプル(パワーポイントファイル)をダウンロード頂き、発表スライドの最初のスライドに加えてください。 |
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ポスター発表の場合は、ポスター掲示の最後に利益相反自己申告に関する情報を開示してください。 |
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●演者の方へ |
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■発表時間 |
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セッション名 |
発表 |
討論 |
一般演題(医師・コメディカル) |
6分 |
3分 |
ワークショップ |
6分 |
3分 |
Young Investigator's Award(YIA) |
7分 |
3分 |
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※発表はくれぐれも時間厳守でお願いいたします。
※計時回線のランプで発表時間終了の1分前に黄色、発表終了時間を赤色で合図いたします。 |
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■発表はPC プレゼンテーションに限ります。 |
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Windows: |
データ受付およびPC持込可 |
Mac: |
PC持込のみ
(接続コネクターはD-sub 15pinです。電源アダプターはご自身でご用意ください) |
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■データ受付の場合 |
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1) |
メディア:USB フラッシュメモリ、CD-ROM |
2) |
OS:Windows 7 |
3) |
アプリケーション:Microsoft Power Point 2003 / 2007 / 2010 / 2013 / 2016 |
4) |
フォント:Windows 標準フォントのみ |
5) |
動画ファイル:標準状態のWindows Media Playerで再生できるファイルをPower Point上にリンクしてください、発表データと同一フォルダに保存してください。 |
6) |
解像度:会場の液晶プロジェクターの解像度に合わせ、1024×768 ピクセル(XGA)を推奨いたします。 |
7) |
一般演題での音声の出力はできません。 |
8) |
データ作成後は、必ずウイルスチェックと他のパソコンでの試写をしてください。 |
9) |
PC受付にてコピーした発表データは学会終了後、事務局で責任を持って消去いたします。 |
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■発表方法 |
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1) |
発表予定時刻の40分前までにご自身でデータまたはPCをPC受付までお持ちいただき、受付および試写を行ってください。PC 受付は長崎ブリックホール3F ラウンジに設置いたします。 |
2) |
発表開始時刻の10分前までに次演者席で待機してください。 |
3) |
スムーズな進行のため、Power Pointの発表者ツール機能の使用はご遠慮ください。
資料が必要な方は、事前に印刷してご準備のうえ、時間厳守での発表にご協力ください。 |
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●コメディカルセッションポスター発表の方へ |
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1) |
発表時間: 発表6分 質疑3分 |
2) |
ポスター貼付・撤去時間 |
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※ |
所定の場所に各自貼付ください。画鋲は各ポスターパネルに準備します。
発表者は発表時間の 10分前までに、黄色リボンを着用の上、ご自身のポスター前で待機ください。 |
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● |
貼付時間:9月9日(土)10:00 - 12:00 |
● |
撤去時間:9月9日(土)16:00 - 17:00 |
※ |
撤去時間を過ぎても取り外されないポスターは、事務局にて撤去・処分させて頂きます。 |
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3) |
ポスター制作要領: |
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ポスター全体の掲示スペースは、
縦 180cm ×横 90cmです。 |
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【演題番号】 |
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縦 20cm ×横 20cm
※演題番号は事務局にて用意します。 |
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【演題名、所属、氏名】 |
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縦 20cm ×横 70cm |
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【本文掲示スペース】 |
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縦 160cm ×横 90cm |
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●座長の方へ |
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1) |
担当セッション開始15分前までに、次座長席へお着きください。 |
2) |
コメディカルセッションポスターの座長は、開始15分前までにポスター会場内(2F 練習室2)のポスター座長受付にお越しください。 |
3) |
進行は座長に一任いたしますが、各セッションの進行が遅れないようにご留意ください。 |
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●討論者へのお願い |
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質疑応答は簡潔にお願いします。発言希望者はあらかじめ会場に設置したマイクの前に並び、座長の指示に従ってください。
追加発言や質疑応答のためのPCプレゼンテーションは受け付けません。 |
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