参加登録について

オンライン参加登録受付期間:2021年9月1日(水)~10月15日(金)

受付は終了いたしました。多数のご参加をいただきありがとうございました。

心不全療養指導士の方は第25回日本心不全学会学術集会に
ご参加いただきますと更新単位7単位が付与されます。

参加費

会員
(不課税)
医師・正会員※1 13,000円
メディカルスタッフ※2 5,000円
メディカルスタッフ(プログラム抄録集含む)※3 6,000円
非会員
(課税)
医師・一般 15,000円
メディカルスタッフ※2 5,000円
大学院生※4・学部学生・留学生 無料
プログラム・抄録集※5 3,000円

※1  会員医師の参加登録には、プログラム・抄録集代を含みます。プログラム・抄録集は9月上旬に正会員Aの方々へ事前発送予定です。

※2  所定証明書へ必要事項の記入および押印の上、オンライン参加登録の際にアップロードしてください。

※3  所定証明書へ必要事項の記入および押印の上、オンライン参加登録の際にアップロードしてください。参加登録費にはプログラム抄録集を含みます。9月17日(金)正午までにお申込みいただきましたら、9月下旬にお手元に届くよう発送いたします。

メディカルスタッフ証明書

※4  医師免許を持つ大学院生は「医師」の参加区分です。
オンライン参加登録の際に学生証のコピーをアップロードしてください。

※5  9月17日(金)正午までにお申込みいただきましたら、9月下旬にお手元に届くよう発送いたします。

(1)第25回学術集会のホームページの「参加登録について」の「オンライン参加登録はこちらから」より参加登録システムに入り、アカウントの新規登録を行ってください。

(2)アカウント登録が完了すると、マイページが作成されます。
マイページより、参加登録および参加費の支払いを行ってください。

(3)お支払方法
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)もしくは銀行振込をご利用いただけます。

※決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済完了後の参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意のうえご登録ください。

(4)参加証明書、領収証の発行
参加費のお支払い完了後、オンライン参加登録のマイページよりご自身でダウンロードをお願いいたします。なお、参加証明書は会期が始まる10月1日からダウンロード可能となりますのでご注意ください。

※参加費を銀行振込でお支払いされた場合、お振込みされた方から順番に運営事務局にて入金確認いたします。その為、マイページに「参加証明書」と「領収証」のボタンが表示されるまで少しお時間頂戴いたしますこと予めご了承ください。

LIVE配信およびオンデマンド配信視聴方法

参加費のお支払い完了後、オンライン参加登録のマイページに「Web開催用ID」が表示されます。

この「Web開催用IDのみ」でLIVE配信および会期後のオンデマンド配信が閲覧できますので大切に保管してください。

※参加費を銀行振込でお支払いされた場合、お振込みされた方から順番に運営事務局にて入金確認いたします。その為、マイページに「Web開催用ID」が表示されるまで少しお時間頂戴いたしますこと予めご了承ください。

学術集会ホームページより、LIVE配信およびオンデマンド配信の閲覧ができるページに入り、ログインしてください。日程表と同じ日時にてセッションをLIVE配信します。LIVE配信では視聴者からのリアルタイムでの質疑応答が可能です。LIVE配信したセッションを収録したものを、会期後、オンデマンド配信にて閲覧いただけます(ただし、一般演題など一部セッションを除く)。

領収証・参加証明書の印刷はこちらから
(2021年11月15日(月)まで)

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