関連会合・委員会・研究会お申込みについて
開催申込み方法
会合・委員会・研究会の開催については、感染症予防の対策を十分に行った上で実施いただくことを前提にお申込をお願いいたします。
第127回日本眼科学会総会の期間中に関連会合・委員会・研究会等の開催をご希望の場合、以下の申込みフォームから必要事項を入力し、送信してください。
申込の際にご登録いただいたメールアドレス宛に申込み受付完了メールが送信されます。
お申込み内容を受領後、主管校にて開催内容を確認の上、2月下旬頃に使用会場・日時を調整し、ご案内させていただきます。
会合開催可能期間
学会プログラムが行われる時間中は関連会合、委員会、研究会等は基本的に開催できません。
4月6日(木) | 4月7日(金) | 4月8日(土) | 4月9日(日) | |
---|---|---|---|---|
朝 | セッション開始前1時間程度 | |||
昼 | 13時前後1時間程度 | |||
夕 | セッション終了後1時間程度 | - |
お申込みに関して注意事項等
希望日時は第3希望までご入力願います。
会場に関しては申込順も考慮した上でのご案内とさせていただきます。
会場の都合上、ご希望通りの時間や大きさの会場が手配できない場合もございます。
関連会合に利用できる会場・部屋が限られておりますので、ご用意できない場合もございます。
関連会合の部屋の基本レイアウトは「ロの字」を予定しております。
レイアウトを変更された場合は、時間内に現状復帰して退出をお願いする予定です。
レイアウト変更を運営事務局へ委託される場合は、別途料金が発生いたします。
本学会期間中の開催には不適切な内容と判断した場合、お申込みをお断りする場合もございます。
どうぞご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。
関連会合・委員会・研究会 お申し込みはこちら
終了いたしました
申込み締切日
締切:2023年2月8日(水)17時
会場通知について
メールにて会合の開催日時・会場決定通知のご案内をさせていただきます。 (2月下旬頃予定)
飲食・機材について
会合で希望する飲食・機材については「関連会合等オプションお申し込み」として後日受け付けいたしますが、申込時にもわかる範囲で参考までにご記入をお願いします。
会場決定後に、メールにてご案内させていただきます。
費用のお見積り、ご精算について
関連会合・委員会・研究会開催の費用は開催前にお見積りを発行し、学会終了後にご請求させていただきます。
関連会合・委員会・研究会お申込みに関するお問い合わせ先
第127回日本眼科学会総会 運営事務局
株式会社コングレ
〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町3-6-13
E-mail:127jos@congre.co.jp
新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、運営事務局はテレワークを実施しております。原則メールでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。