口演会場での口演発表とポスター会場でのポスター掲示となります。
4月28日(水)~5月11日(火)オンデマンド配信のためのご発表データ(音声付PPT)をご提出いただきます。
現地会場でのご発表が困難な場合は、オンデマンド配信用にご提出いただいたデータを現地で放映いたします。
現地でご発表される場合でも、事前にご発表データのご提出をお願いいたします。
事前にご提出いただいたご発表データは、オンデマンド配信システムにセットいたします。
現地でご発表いただくデータと異なっていても問題ありません。
データ登録締切日(4月8日(木))を過ぎての差し替えはできません。
★オンデマンド配信用データの作成方法とアップロード方法についてはこちら
日本語または英語で作成してください。
日本語または英語のどちらかを選択してください。
セッション種別 | 発表・質疑時間 |
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1. 主題 | 発表6分、質疑3分 |
2. 一般口演 | 発表5分、質疑3分 |
3. ポスターアワードセッション | 発表4分、セッション全体で質疑5分 |
発表時間の終了1分前に黄ランプ、終了時間に赤ランプが点灯します。
必ず発表時間を厳守してください。
次演者は、前演者が登壇されたら次演者席で待機してください。
プレゼンテーションは、データ持込または各演者ご自身が持ち込むノートパソコン(WindowsまたはMacintosh)でお願いします。会場では、演者ご自身で演台上の機材を操作していただきます。PC、マウス等操作される前に必ず手指の消毒をおこなってください。画面比率は16:9です。
発表データまたはノートパソコンの受付はPC受付(発表データ受付)にて行います。
PC受付の場所と受付時間は下記のとおりです。
場所 | 4月22日(木) | 4月23日(金) | 4月24日(土) |
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1F Room H | 7:15~16:00 | 7:15~17:00 | 7:15~12:00 |
※発表セッションの開始1 時間前までに受付をお済ませください。
※発表会場へはトラブル回避の為、セッション開始20分前までにお越しください。
【MiniD-sub15ピン】
【HDMI】
日本語または英語で作成してください。
※座長の進行による発表ではなく、ポスターの掲示のみとなります。
ポスターのサイズは、幅90cm×高さ180cmです。
演題名、発表者名、所属の表示(幅70cm×高さ20cm)は、各自でご準備ください。
ポスター貼付・撤去時間は以下のとおりです。
貼付 | 4月22日(木)7:15~11:00 |
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撤去 | 4月24日(土)12:00~13:30 |
筆頭発表者は、当該の臨床研究に関連する企業・法人組織や、営利を目的とした団体との経済的な関係について、過去1年間におけるCOI状態の有無を演題登録時および採択後の当日発表時に申告いただきます。
発表スライド | スライドの最初もしくはタイトルの後に、以下のスライドを挿入してください。 |
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ポスター | ポスターの最後に以下のスライドの内容を記載してください。 |