関連学会 ポスター掲示
・チラシ設置申込
学会会期中(8/31~9/1)、所定スペースにて、ポスター掲示・チラシ設置が可能です。
設置をご希望の団体様は、下記「設置規定」をご確認の上、お申込みください。
お送りいただいたポスター・チラシは、運営事務局にて開封し設置いたします。
設置規定
- スペースには限りがございます。ご要望に添えない場合はご容赦ください。
- プログラム終了後、事務局で残部を破棄させていただきます。もし、返却をご希望の場合は、返信用伝票を同封いただき、申込フォームの備考欄に「返却希望」と記載ください。
- 必ず下記ボタンより「送付用ラベル」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、発送物の外箱に貼り、お送りください。
- 本学会にふさわしくないと判断されたものに関しては、掲示・設置をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
- 会場および運営事務局では、荷物の紛失・破損の場合の責任は負いかねます。
申込期日
2024年8月23日(金)
申込方法
下記専用フォームからお申し込みください。
送付先
〒456-0036
名古屋市熱田区熱田西町1番1号
名古屋国際会議場 4号館3階 会議室437
第42回日本美容皮膚科学会総会・学術大会 運営本部
下記の送付用ラベルをすべての荷物側面に貼り付けの上、2024年8月30日(金)午前必着にて送付してください。
幕間スライドの投影について
幕間スライドの投影を希望される場合は、42bihifu@congre.co.jpへスライドデータを送付してください。
※2024年8月23日(金)までのデータ送付にご協力ください。
本件に関するお問い合わせ先
第42回日本美容皮膚科学会総会・学術大会 運営事務局
株式会社コングレ 中部支社内
E-mail:42bihifu@congre.co.jp