(1) |
OSはWindowsを使用し、PowerPointのバージョンはOffice2003~2013に限らせていただきます。 |
|
(2) |
フォントは標準フォントを使用してください。文字・数字は遠くからでもはっきり見えるように作成してください。 |
|
(3) |
タイマーやアニメーション等はエラーの原因となりますので使用はご遠慮ください。 |
|
(4) |
スムーズな進行をするために「発表者ツール」の使用はお控えください。
|
|
(5) |
時間内であれば、枚数に制限はありません。 |
|
(6) |
使用できるプロジェクターは1台です。 |
|
(7) |
発表データは学会当日USBメモリースティック、またはCD-Rにてご持参ください。(※CD-RW不可)
会場でご用意するパソコンのOSはWindows 7、アプリケーションはMicrosoft PowerPointのみとなります。 Power Point送りの操作は演台にてご自身で行ってください。 |
|
(8) |
メディアを介したウィルス感染の事例がありますので、最新のウィルス駆除ソフトにて、メモリースティックのウィルスチェックを行ってから持参してください。 |
|
(9) |
発表の30分前迄にPCセンターにおいて、演者受付および試写をお済ませください。 |
|
(10) |
全てのデータは、会議終了後に学会運営事務局にて責任を持って完全消去いたします。 |