>>ご宿泊 >>経営管理会議・四役連絡会議・四役会議 >>第67回済生会学会・総会

  ご宿泊
  (1) ご予約のホテルでのチェックインは、各自にてお願い致します。
ホテルのフロントにて、「済生会学会・総会、宿泊者名」をお申し出ください。
  (2) ご予約内容は、事前にお申込み代表者宛てにお送りしております『ご予約確認書』にて、出発前にご確認ください。
  (3) ホテルのご案内は、こちらをご参照ください。
  (4) ホテルでのチェックインの際に、学会・総会の受付は行いません。



  経営管理会議・四役連絡会議・四役会議
    2月14日(土) ホテルオークラ福岡、ホテルニューオータニ博多、ホテル日航福岡
  1. 会 議
    Ⅰ. 経営管理会議
      日 時: 平成27年2月14日(土) 10:30~14:00
      会 場: ホテルオークラ福岡 4F 平安Ⅱ・Ⅲ
      担 当: 長崎病院
       
    Ⅱ. 四役連絡会議
      日 時: 平成27年2月14日(土) 14:15~15:00
      会 場: ホテルオークラ福岡 4F 平安Ⅰ中
         
    Ⅲ. 四役会議(病院長会議、事務(部)長会議、看護部長会議、福祉施設長会議)
      日 時: 平成27年2月14日(土)
      会 場: 病院長会議 15:30~17:30 ホテルオークラ福岡 4F 平安Ⅱ・Ⅲ
        事務(部)長会議 15:45~17:45 ホテルニューオータニ博多 3F 芙蓉の間・華
        看護部長会議 15:45~17:45 ホテル日航福岡 3F 都久志Ⅲ
        福祉施設長会議 15:45~18:20 ホテル日航福岡 3F 都久志Ⅰ
             分科会:5F 志賀②・つつじ・しょうぶ・もみじ

  2. 受 付
    (1) 各会議の会場前にて受付をお済ませください。
経営管理会議と四役連絡会議の両方にご出席の方は、四役連絡会議の受付は不要です。経営管理会議の受付のみ必要となります。
会議開始1時間前より受付を開始いたします。
    (2) 事前に送付しております参加証(名札)をご持参ください。
参加証(名札)は、警備の都合上、済生会関係者の証明となりますので、会場では必ずご着用をお願いいたします。

  3. クローク
    各会場(ホテル)の常設クロークをご利用ください。

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  第67回済生会学会・平成26年度済生会総会・懇親会
    2月15日(日) 福岡国際会議場、福岡サンパレス
  1. 受 付
    (1) 場 所:福岡国際会議場 1F エントランス
    (2) 受付時間:8:00~12:00
    (3) 参加証(名札)は、事前に各支部・施設の代表者に一括して送付しておりますので、施設代表者よりお受け取りの上、当日必ずご持参ください。 参加証は、12月10日時点のお申込み内容で作成しております。
      参加証(名札)は、警備の都合上、済生会関係者の証明となりますので、学会・総会および懇親会の会場では必ずご着用をお願いいたします。

  2. クローク
    クロークは下記の場所に開設いたします。
    (1) 場 所:第1クローク 福岡国際会議場 1F 仮設クローク
    (2) 時 間:8:00~19:30(預けられたお荷物は、時間内に必ずお受け取りください。)
      学会当日、別の場所に臨時クロークを設置する場合もありますのでご了承ください。
      懇親会時、会場(福岡国際センター)にクローク(※上着のみ受付)を開設いたします。

  3. 開会式
    学会長よりご挨拶申し上げます。
    (1) 場 所:第1会場 福岡国際会議場 3F メインホール
    (2) 時 間:8:30~8:40

  4. 基調講演
    (1) 場 所:第1会場 福岡国際会議場 3F メインホール
    (2) 時 間:8:40~9:30

  5. シンポジウム・ランチョンセミナー・指定演題(医学福祉共同研究)・一般演題(口演発表、ポスター発表)
    (1) 下記の会場にて行います。
      9:40~11:10
      シンポジウム1 第1会場 福岡国際会議場 3F メインホール
      シンポジウム2 第8会場 福岡国際会議場 5F 501
      シンポジウム3 第11・12会場 福岡サンパレス 2F パレスルームA+B

      12:20~13:20
      ランチョンセミナー1 第2会場 福岡国際会議場 4F 409 共催:(株)ホギメディカル  
      ランチョンセミナー2 第3会場 福岡国際会議場 4F 410 共催:(株)日本経営  
      ランチョンセミナー3 第4会場 福岡国際会議場 4F 411 共催:富士フィルムメディカル(株)  
      ランチョンセミナー4 第5会場 福岡国際会議場 4F 412 共催:エーザイ(株)  
      ランチョンセミナー5 第6会場 福岡国際会議場 4F 413 共催:総合メディカル(株)  
      ランチョンセミナー6 第7会場 福岡国際会議場 4F 414 共催:(株)イトーキ  
      ランチョンセミナー7 第8会場 福岡国際会議場 5F 501 共催:(株)エム・アール・ピー  
      ランチョンセミナー8 第9会場 福岡国際会議場 5F 502 共催:日本電気(株)  
      ランチョンセミナー9 第10会場 福岡国際会議場 5F 503 共催:大塚製薬(株)  
      ランチョンセミナー10 第11会場 福岡サンパレス 2F パレスルームA
          共催:(株)グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン  
      ランチョンセミナー11 第12会場 福岡サンパレス 2F パレスルームB 
          共催:第一三共(株)/田辺三菱製薬(株)  

      11:10~12:10、13:30~14:20
      医学福祉共同研究 第7会場 福岡国際会議場 4F 414
       
      11:20~12:10
      一般演題(口演発表) 福岡国際会議場、第2~6、8~10会場
       
      13:30~15:00
      一般演題(口演発表) 福岡国際会議場、福岡サンパレス 第2~12会場
       
      11:20~12:10、13:30~15:05
      一般演題(ポスター発表) 福岡国際会議場 2F ポスター会場 多目的ホール(201~204)

    (2) スケジュールの詳細は、こちらに掲載しております。
    (3) 質疑につきましては、座長の許可を得て、施設名・氏名を述べてから発言してください。

  6. PCセンター(演者受付)
    指定演題(医学福祉共同研究)・一般演題(口演発表)の発表データ受付を行います。演者の方は、発表データの試写およびPCの動作確認を行ってください。
    (1) 場 所:福岡国際会議場 2F ロビー
    (2) 時 間:8:00~14:30

  7. ランチョンセミナー整理券配布
    (1) 配布場所:福岡国際会議場 1F 「ランチョンセミナー整理券配布所」
    (2) 配布時間:8:00~12:00
    (3) 引換方法:参加証(名札)の「お弁当引換券」を切り離し、スタッフにお渡しください。
      整理券がなくなり次第、終了いたします。整理券を引き換えられなかった方は、当日スタッフよりご案内いたします。
      ランチョンセミナー会場前にて整理券とお弁当を引き換えて入場してください。
      ランチョンセミナー開始10分(12:30)をもって整理券は無効となりますのでご注意ください。
      一人でも多くの方が入場できるよう、会場の前方の席から空席を作らず、順番にご着席くださいますようご協力をお願いいたします。

  8. 企業展示
    各企業による展示です。どうぞご自由にご覧ください。
    (1) 場 所:福岡国際会議場 5F ロビー
    (2) 時 間:9:00~15:30

  9. ドリンクコーナー
    ドリンクを無料で用意しております。
    (1) 場 所:福岡国際会議場 3F ロビー、4F ロビー、5F ロビー
    (2) 時 間:9:00~15:00
      数量に限りがありますので、予定時間前に終了させていただく場合や、ご希望の飲料がない場合がございます。 予めご了承ください。

  10. コングレスバッグ
    コングレスバッグを当日会場にて用意しております。
    (1) 場 所:福岡国際会議場 1F エントランス
    (2) 時 間:8:00~
      十分な数を準備しておりますが、万一品切れとなった際はご容赦ください。

  11. 物産展
    (1) 場 所:福岡国際会議場 1F エントランス
    (2) 時 間:9:00~15:00
      宅配便コーナーを設けておりますので、ご利用ください。

  12. 済生会総会
    (1) 場 所:福岡サンパレス 2F 大ホール
    (2) 時 間:15:30~16:30
      総会開始10分前までにご着席ください。
      総会開始5分前に会場を閉鎖いたします。時間厳守でお願いいたします。
    (3) 被表彰者の皆様へ
      1階席に指定席(こちらを参照)をご用意しておりますので、該当の表彰年指定席の前方の席から空席を作らず、
順番にご着席ください。
      表彰に際し、各表彰の該当者は司会者の合図に従って一斉に起立し、代表者の降壇とともにご着席ください。
      表彰状、記念品は、総会終了後本部より一括して各施設に届けられます。
    (4) 研修医合同セミナー出席者の皆様へ
      3階席に指定席(こちらを参照)をご用意しておりますので、前方の席から空席を作らず、順番にご着席くだ
さい。
      3階席へは大ホール外の階段をご利用ください。
    (5) 被表彰者および研修医合同セミナー出席者以外の皆様へ
      指定席以外の席にご着席ください。
      大ホール内では1階席と2階席、2階席と3階席は移動することができませんので、2階席、3階席へは大ホール外
の階段をご利用ください。
    (6) 総会終了後、ご来賓の方々が先に退場されます。退場のアナウンスが入るまでご着席のままお待ちください。
    (7) 会場内での注意
      会場内での録音、写真およびビデオ撮影は、公式プレスを除き固くお断りいたします。
また、携帯電話・スマートフォンなどの通信機器は、電源をお切りいただくか、マナーモードに設定してください。

  13. 懇親会
    (1) 場 所:福岡国際センター アリーナ
    (2) 時 間:17:10~19:10
    (3) クローク:福岡国際センター 1F エントランス 仮設クローク(※上着のみ受付)をご利用ください。
    (4) 会場では、都道府県毎のテーブルをご用意しております。
    (5) 学会・総会会場から懇親会会場への移動は、徒歩でお願いいたします。スタッフの指示に従ってスムーズな移動
にご協力ください。

  14. その他
    (1) 喫 煙 
      全館禁煙となっております。喫煙される方は、指定の喫煙場所をご利用ください。
    (2) 駐車場
      学会・総会専用の駐車場はございません。有料駐車場がありますが、台数に限りがありますので、なるべく公共の交通機関をご利用ください。
    (3) 会場での呼び出し
      会場内での呼び出しは行いません。福岡国際会議場 1F 受付周辺に伝言板を設置いたしますのでご利用ください。緊急の場合は、福岡国際会議場 1F 総合案内へお越しください。





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