登録ステップ |
内 容 |
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代表者情報の登録、参加メンバーの人数を入力してください。
※代表者が参加する場合は参加メンバーとして登録してください。
※代表者1名につき99名まで参加メンバー登録が可能です。
※IDは登録完了メールにて送信されます。
※パスワードは、登録のメールアドレスとなります。
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参加メンバーの名前、役職名または職種、参加情報を登録してください。
登録期間:8月5日(火)11:00〜11月26日(水)17:00
※学会・総会および四役会議の参加費には懇親会費が含まれます。
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登録完了の通知メールが自動送信され登録完了です。 |
< 変更・追加・取り消し > |
登録期間中は何度でも、参加登録画面のマイページより変更・修正・追加・取り消しが可能です。【11月26日(水)17:00まで】
マイページへのログインには、ID(登録時に完了メールにて送信されたもの)およびパスワード(登録メールアドレス)が必要です。 |
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参加登録請求書、参加者確認書を12月中旬に送付します。
請求書記載の銀行口座へお振込みください。
※お支払い締切日: 平成27年1月9日(金) |
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宿泊・エクスカーション予約画面からそれぞれの内容を予約してください。
予約期間:8月5日(火)11:00〜12月19日(金)17:00
※予約は先着順となっておりますので、お早めにお申込みください。 |
8. |
【宿泊・エクスカーション】
請求書、予約確認書の送付
お支払い方法 |
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宿泊・エクスカーションの請求書、予約確認書を1月中旬に送付します。
請求書記載の銀行口座へお振込みください。
※お支払い締切日: 平成27年2月4日(水)
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