運営事務局
年末年始休業のお知らせ

12月28日(木)~
1月8日(月・祝)

※1月9日(火)より営業いたします。
休業期間中にいただきましたお問い合わせは9日より順次回答をさせていただきますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。

領収書について

領収書の印刷に失敗した(正常に出力できない)、宛名を変更したいなどのお問い合わせは、京葉コンピューターサービス株式会社へのお問い合わせをお願いいたします。
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●お問い合わせ先
京葉コンピューターサービス株式会社
E-mail:hdc@kcs-grp.co.jp
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取得単位について

会期中の取得単位は、オンデマンド配信終了後に運営事務局で精査・付与作業を行います。
日耳鼻会員マイページへの反映は2024年2月末頃を予定しております。

関連学会ポスター・チラシ掲示・
幕間スライドのお申込み

関連学会ポスター・チラシ掲示・幕間スライドのお申込み

2023年11月18日(土)~11月19日(日)の期間中、下記会場内の所定スペースにてポスター掲示・幕間スライド上映が可能です。
事前申込みとさせていただきますので、お申込みをご希望の場合は、下記「設置・上映規定」を確認の上、お申込みください。

ポスター掲示・チラシ設置 :パシフィコ横浜会議センター内
幕間スライド上映 :各講演会場

申込み期間・方法

申込締切 :2023年10月27日(金)
申込方法 :オンラインのみ

以下の「関連会合ポスター掲示・チラシ設置・幕間スライドお申込み」よりお申込みください。

関連会合ポスター掲示・チラシ設置・幕間スライドお申込み

掲示・設置・上映規定

事前申込されたものから運営事務局にて掲示・設置・上映をいたします。
スペース・上映時間には限りがございますのでご要望に添えない場合はご容赦ください。
また、スペース・上映時間を考慮し、運営事務局で若干の調整をさせていただく場合があります。
本大会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込されてもお断りさせていただくとともに、掲示・上映いたしませんことをご了承ください。

終了後は運営事務局で残部を破棄させていただきます。お持ち帰りをご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
会場及び事務局では荷物の紛失・破損の場合の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

送付について

<ポスター・チラシ>

11月上旬に送付票をお送りいたしますので、必ず梱包物の外側に貼付のうえ、指定日時着にてお送りください。

<幕間スライド>

お申し込み後、スライドデータ(PPT1枚/静止画/16:9サイズ)をこちらより運営事務局宛にメールにてお送りください。

上記の「こちら」よりから送付できない場合は(shukitaikai37@congre.co.jp)宛に、
下記内容を記載のうえお送りください。

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件名:【shukitaikai37】幕間スライド送付
本文:
1)貴学会名:
2)受付番号:
(申込完了メールに記載の受付番号をご入力ください)
3)担当者名:
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問い合わせ先

第37回日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会 秋季大会 運営事務局

株式会社コングレ東北支社

〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4-6-1
仙台第一生命タワービルディング

TEL:022-723-3211 FAX:022-723-3210

E-mail:shukitaikai37@congre.co.jp

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