第126回日本眼科学会総会|The 126th Annual Meeting of the Japanese Ophthalmological Society

関連学会告知・広報のお申込みについて

告知お申込み方法

第126回日本眼科学会総会では会期中、関連学会の広報につきまして、以下の形式で関連学会の告知・広報スペースを設定する予定です。
関連学会の各種広報をご希望の方は、下記「お申込みはこちら」より必要事項を入力のうえ、お申込みくださいますようお願いいたします。お申込み後、受付完了メールが送信されます。

●会場内掲示板への告知ポスター掲示

※ 各学会につき1枚まで、A2サイズ以内のもの)

●会場内掲示板へのチラシ設置
●学会プログラム幕間での告知・広報スライド/動画上映

※ ファイル形式はPowerPointもしくはMP4
※ 幕間スライドはPowerPointスライド1枚のみ、動画の場合は20秒以内のもの
※ スライドのサイズは、ワイド画面(16:9)を推奨

なお、以下のような場合、掲示・設置・上映をお断りすることがございますので何卒ご了承ください。

●お申込みをいただけていない場合
●本学会での掲示・設置・上映には不適切な内容と判断した場合
●チラシ枚数、またはスライド上映時間が著しく多い、または長い場合

 

申込締切日

締切:2022年3月31日(木)

広報資料ご展開方法

● ポスター・チラシ

お申込み受付完了メール到着後、資料をご送付いただく際には 下記より【関連学会ポスター・チラシ送付ラベル】をダウンロードいただき、送付物の段ボール箱等に貼りつけてお送りください。

設置期間:4月14日(木)~ 4月17日(日)
設置場所:大阪国際会議場 1F
送付先:〒530-0005 大阪市北区中之島5丁目3番51号
    大阪国際会議場5F 会議室502 気付
    第126回日本眼科学会総会 運営本部 行
    TEL:080-1509-4071(会期中)
必着日:4月13日(水)午前中

● 幕間スライド・動画上映資料

お申込み受付完了メール到着後、運営事務局(jos2022@congre.co.jp)宛に上映資料を直接添付してお送りいただくか、オンラインのファイルストレージ等へ掲載いただき、URLをご連絡ください。

※上映資料は2022年4月7日(木)までにご送付願います。

期間終了後の広報資料について

期間終了後の広報資料は本総会終了時に運営事務局にて破棄させていただきます旨ご了承願います。

関連学会の告知・広報のお申込みに関するお問い合わせ先

第126回日本眼科学会総会 運営事務局
株式会社コングレ内
〒541-0047 大阪市中央区淡路町3-6-13
E-mail: jos2022@congre.co.jp
*新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、運営事務局はテレワークを実施しております。
 原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。