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本学術集会の会期中(11月28日(木)~29日(金))、会場内の所定スペースにて
ポスター・チラシ設置および幕間スライドの上映が可能です。
事前申込制とさせていただきますので、下記「設置・上映規定」を確認の上、お申込みください。

※設置場所は予めお知らせすることなく変更させていただく場合がございますので予めご容赦ください。

設置場所(予定)

ポスター・チラシ:奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~ 本館1F「第1会場」前

幕間スライド  :各会場

申込締切

2024年11月20日(水)

申込方法

オンラインからのお申込みといたします。
以下の「ポスター・チラシ設置・スライド上映お申込み」よりご登録ください。

ポスター・チラシ設置・スライド上映お申込み

設置・映写規定

  • 事前申込みされたものから運営事務局にて掲示・映写いたします。
  • 掲出できるスペース・映写時間には限りがございます。事前申込みをいただいた場合でも主催の判断によりご要望に添えない場合や、枚数を制限する場合がございますが、何卒ご容赦ください。
  • 本会に関連性のないもの、ふさわしくないと判断されたものに関しては、掲出をお断りすることがございます。
  • ポスター・チラシは総会終了後運営事務局で残部を破棄させていただきます。お持ち帰り(回収)をご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
  • 会場施設および運営事務局は荷物の紛失・破損の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

送付について

ポスター・チラシ

当日は多くの荷物が届きます。必ず下記の荷札を貼り付けの上、指定日時着にてお送りください。

ポスター・チラシ送付票

幕間スライド

お申し込み後、スライドデータ(PPT1枚/静止画/16:9サイズ)をメール添付にてお送りください。

※4:3スライドでも映写可能です。

※本会に関連性がないと主催が判断した学会につきましては、配信をお断りする場合がございますので何卒ご了承ください。

データ送付先   :51jsrm@congre.co.jp
データ送付締切  :2024年11月20日(水)

送付メールについて:件名・本文に下記ご入力いただき、幕間スライドを添付のうえ、送付くださいますようお願いいたします。

件名:51マイクロ _幕間スライド送付
本文:1)貴学会名:
   2)受付番号:(申込完了メールに記載の受付番号をご入力ください)
   3)担当者名:

※上記件名以外で送られますと、確認が漏れてしまう可能性がございますため、ご留意ください。

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