■データ受付について |
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データを発表予定時刻の30分前までにPC受付にお持ちください。 |
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*受付場所: |
iichiko総合文化センター 2Fホワイエ |
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全労済ソレイユ 7Fロビー |
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*受付時間: |
6月28日(金) 8:00~17:00 |
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6月29日(土) 8:00~15:00 |
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ファイル名は必ず「演題番号・筆頭演者氏名 (フルネーム) 」としてください。
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例) 1-1-01_言語花子.pptx |
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データ受付にてデータの修正はできません。最終データをお持ちください。 |
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発表原稿の出力等は、会場では対応できません。必要な方は事前にご自身でご準備ください。 |
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■発表時間について |
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ご発表の15分前までに会場内左手前方の次演者席にご着席ください。 |
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1演題は、発表7分、質疑応答3分です。発表時間は厳守してください。 |
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制限時間内は緑色ランプ、1分前に黄色ランプ、制限時間で赤色ランプが点灯します。 |
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■発表形式について |
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パワーポイントを使用したパソコンでの発表を原則とします。 |
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スライドの枚数に制限はありませんが、制限時間を厳守してください。 |
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■発表データ作成にあたってのお願い |
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ご使用になるアプリケーションは、Windows PowerPoint 2007~2016としてください。 |
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フォントはOSに搭載されている標準フォントをご使用ください。 |
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画像の解像度は、XGA (1024×768) としてください。 |
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■発表データの持参方法 |
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保存するメディア媒体は、CD-R・USBメモリスティックとしてください。 |
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CD-Rの書き込みは、ISO9660方式をお使いください。 |
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USBメモリスティックは最新のウイルス駆除ソフトにてチェックをおこなってください。 動画がある場合は、全てのデータを同一のフォルダに入れてください。
動画ファイルはMP4(H.264, ビットレート10Mbps以下)を推奨します。
バックアップとして動画ファイルを作成したパソコンをご持参ください。 |
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発表データは、作成したパソコン以外のパソコンで問題なく表示・再生できるかどうか事前に確認してください。
※音声再生はご利用いただけます。 |
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■発表時のパソコン操作 |
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スライド送りは、原則としてご自身でおこなってください。 |
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演台上には、キーボード・マウスとモニターがセットされておりますので、キーボード・マウスの操作でスライド送りをおこなってください。 |
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パワーポイント機能の「発表者ツール」は使用出来ませんのでご了承ください。
※音声再生はご利用いただけます。 |