ご予約のホテルでのチェックインは、各自にてお願い致します。 ホテルのフロントにて、「済生会学会・総会、宿泊者名」 をお申し出ください。
経営管理会議
平成30年2月17日(土) 10:30〜14:00
平成30年2月17日(土)14:10〜15:00
平成30年2月17日(土)
各会議の会場前にて受付をお済ませください。 経営管理会議と四役連絡会議の両方にご出席の方は、四役連絡会議の受付は不要です。 経営管理会議の受付のみ必要となります。会議開始1時間前より受付を開始いたします。
事前に送付しております参加証 (名札) をご持参ください。 参加証 (名札) は、警備の都合上、済生会関係者の証明となりますので、会場では必ずご着用をお願いいたします。
口演発表 (シンポジウム、ランチョンセミナー、医学福祉共同研究、一般演題) の発表データ受付を行います。 演者の方は、発表データの試写およびPCの動作確認を行ってください。
お弁当引換時間:11:45〜13:00
総会前の座席移動をスムーズにするため、被表彰者の方は、2F 多目的ホール入口よりご入場ください。一般参加者、初期臨床研修医の方は、3F メインホール入口よりご入場ください。
被表彰者の皆様へ
指定席をご用意しておりますので、スタッフの案内に従って、総会開始10分前までにご着席ください。
会場では、都道府県毎のテーブルをご用意しております。
全館禁煙となっております。喫煙される方は、指定の喫煙場所をご利用ください。
学会・総会専用の無料駐車場はございません。有料駐車場は台数に限りがありますので、なるべく公共の交通機関をご利用ください。
会場内での呼び出しは行いません。福岡国際会議場 1F 受付周辺に伝言板を設置いたしますので、ご利用ください。 緊急の場合は、福岡国際会議場 1F 総合案内へお越しください。