関連学会告知・広報のお申込みについて

本大会の会期中(5月23日(金)~25日(日))、会場内の所定スペースにてポスター・チラシ設置が可能です。事前申込制とさせていただきますので、下記「掲示・設置規定」を確認の上、お申込みください。

※設置場所はお知らせすることなく変更させていただく場合がございますので、予めご容赦ください。
今回は幕間スライド投影の受付はいたしません。

申込締切日

2025年5月18日(日)

申込方法

以下の「ポスター掲示・チラシ設置お申込み」よりお申込みください。

ポスター掲示・チラシ設置
お申込みはこちら

掲示・設置規定

  • 掲示・設置スペースには限りがございますので、ご要望に添えない場合はご容赦ください。
  • ポスター掲示は、1件につき1枚とします。
  • ポスター掲示・チラシ設置は運営事務局で行います。
  • 終了後は運営事務局で残部を破棄させていただきます。
  • お持ち帰りをご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
  • 本大会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込みをされてもお断りさせていただきますとともに、掲示・設置いたしませんことを予めご了承ください。
  • 会場および事務局では荷物の紛失・破損の場合の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
  • 必ず下記の荷札を貼り付けのうえ、送付ください。

送付について

ポスター・チラシ

当日は多くの荷物が届きます。

必ず下記の荷札を貼り付けの上、指定日時着にてお送りください。

送付先

〒464-8601愛知県名古屋市千種区不老町

名古屋大学東山キャンパス ES館1階 ES会議室

第79回日本栄養・食糧学会大会 学会本部 宛

TEL:052-789-5111

ポスター・チラシ送付用荷札

到着日:2025年5月22日(木)午後必着

ページトップ