ご担当いただく講演の開始の15分前までに当該講演会場へお越しいただき、各会場内前方右側の「次座長席」にご着席ください。
進行につきましては、座長(オーガナイザー)に一任いたしますので、講演者の講演時間を厳守し、円滑な運営にご協力ください。
講演は大会事務局で用意しましたノートPC(Windows11)をご使用ください。なお、ご自身のPCをお使いいただくこともできます。
講演いただく際は、下記の点についてご留意ください。
セッション開始20分前までに当該講演会場のPC接続席(演者席)へお越しいただき、各自で発表スライドの試写およびPCの動作確認を行ってください。
ご不明な点は会場のスタッフにお尋ねください。
各座長(オーガナイザー)に一任しています。
講演は時間厳守でお願いいたします。
PCの接続および講演中のPCの操作はご自身で行ってください(補助者が必要な方は自身で手配をお願いします)。
音声の出力には対応しておりません。
準備物等については、学会本部事務局よりご案内いたします。
一般演題は口頭発表で行います。
発表は大会事務局で用意したノートPC(Windows)をご使用いただきます。
発表いただく際は、下記の点についてご留意ください。
発表時間は12分(発表9分、質疑応答2分、交代1分)です。
時間の経過はベルにてお知らせいたします。
発表の際は、発表者自身でデスクトップの発表データを開いて、発表を始めてください。
質疑応答終了後はデータを閉じてください。
該当するCOIの状態について、発表冒頭で所定の書式3-1A(COI状態にない場合)もしくは3-2A(COI状態にある場合)により開示してください。
発表者が関連する企業・組織や団体に所属している場合は、その所属についてスライドのなかで明記してください。
もし様式3-2Aによる明記をしない場合は、様式3-3Aにより開示してください。
できる限り一般演題と同様にCOI状態について発表スライドで開示をお願いします。
貼付用のテープは、大会事務局で用意しております。
下記の要領に従って、発表を行ってください。
学生優秀発表賞審査会場 | P会場(豊田講堂 1F シンポジオン) |
---|---|
貼付時間 | 5月24日(土) 8:30~9:30 |
供覧時間 | 5月24日(土) 9:30~17:30 |
代議員・ 理事による最終審査 |
5月24日(土)17:30~18:30 |
撤去時間 | 5月25日(日)12:00~15:00 |
※貼付・撤去の時間は厳守してください。指定時間内に撤去されなかったポスターは大会事務局にて処分させていただきます。
※審査の時間は審査会場のご自分のポスターの前に立ち、必要に応じて審査員に説明を行ってください。
ポスター貼付ボードのサイズは、全体で横117cm×縦176cmとなります。
上から20cmのスペースに「演題名・発表学生氏名」(所属や共同演者の名前は記載しない)をお入れください(図参照)。左上の「審査用ポスター番号・発表番号」は大会事務局にてあらかじめボードに貼付しています。
ポスター番号は、プログラム集 P.95 ポスター発表プログラムに記載しています。
5月25日(日)午前10:00に総合受付前に掲示します。
16:00からC会場(ES総合館 1F ESホール)にて表彰式が行われます。
ご参加の方は15:50までにご参集ください。
© 2024 The 79th Annual Meeting of
Japan Society of Nutrition and Food Science