参加登録

ネームカードの事前準備について

現地参加の方は、総会参加用ネームカードを事前に出力し、当日お持ちください。

開催形式

本会は、現地開催+オンデマンド配信(一部プログラム)の形式にて実施いたします。
全てのプログラムは現地にて、開催させていただきますので、座長および演者は現地でのご登壇をお願いいたします。

オンデマンド配信期間:2025年8月7日(木)~ 8月31日(日)

参加登録期間

2025年6月2日(月)12:00 ~ 8月31日(日)17:00

※会期中に現地受付窓口での現金による参加登録受付は行いません。オンラインでの参加登録のみ受け付けております。

参加費

参加区分 参加費
医師・企業関係者 会員 18,000円(不課税)
非会員 18,000円(課税)
メディカルスタッフ・初期研修医 会員 5,000円(不課税)
非会員 5,000円(課税)
学生 無料

※参加費にプログラム・演題抄録は含まれておりません。
日本静脈学会会員の方には、総会参加・不参加にかかわらず1冊郵送されます。(7月初旬予定) 追加購入希望の方は参加登録後にログインできるマイページよりお申し込みください。
プログラム・演題抄録:1冊 1,650円(税込)

※メディカルスタッフ(医師・企業の方以外)の方は、所属施設の写真入りID(名札)等、メディカルスタッフであることを証明できるものを登録時にアップロードしてください。 初期研修医(医師免許取得後2年以内)は所属施設長証明書をダウンロードしてご記入いただくか、医師免許証のコピーを登録時にアップロードしてください。

※学生は学生証を登録時にアップロードしてください。

※証明書のご提示がない場合には、医師・企業関係者の参加費となりますのでご注意ください。 後日証明書を提出されても参加費の返金はいたしませんのでご了承ください。

全員懇親会

下記日程で全員懇親会を開催いたします。参加を希望される方は参加登録後にログインできるマイページよりお申し込みください。

日時:7月17日(木)18:30~20:30
会場:アートホテル旭川 3F ボールルームⅠ
参加費:3,000円(税込)

参加登録方法

本会の参加登録はオンライン登録のみとさせていただきます。
ご登録の前にonline-academic-society@k-idea.jpよりメールが受信できるようあらかじめ受信設定を行ってください。

参加登録の流れ

  1. 本ページ下部の「参加登録はこちら」ボタンより参加登録ページへアクセスください。
  2. 参加登録ページの「参加登録」より参加される区分を選択し、必要事項を入力ください。
    (ログインは本会への参加登録後にご利用いただけます。)
  3. 必要事項を入力いただき、ご登録まで進んでいただいた後に、お支払いのご案内をご登録のメールアドレスへお送りいたします。(件名:お支払いについてのご案内)
    ※学生の方は参加登録完了のメール(件名:ご登録完了のお知らせ)をお送りいたします。
  4. メールに記載のURLより参加費のお支払いをお願いします。
  5. お支払い後、参加登録完了のメールをお送りいたします。(件名:ご登録完了のお知らせ)

※同一メールアドレスを使用して複数登録は出来ません。

※メールが届いていない場合は、登録を行ったメールアドレスに間違いがないか、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかを確認後、必ず「お問い合わせ先」にお問い合わせください。

※参加登録完了のメールにはマイページのログイン情報等が記載されております。会期まで大切に保管いただくようお願いいたします。

お支払い方法

 お支払いはクレジットカード決済のみとなります。  

【利用可能なクレジットカード】
VISA、MasterCard、JCB、Amex、Diners、Discover

クレジットカードの種類

※クレジットカード番号等、決済に必要な情報はクレジット決済センターに暗号化送信し、当データベース上には登録者のカード番号は一切残りませんのでご安心ください。

お支払い時のお願い
クレジットカード不正利用防止のため、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しています。認証方法はご使用のクレジット会社により異なりますので、カード情報入力後に表示された認証画面の案内に従い本人確認を行ってください。
また、ご利用のカードが3Dセキュア2.0に対応しているかどうかは、カード表面に記載されております発行会社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします

クレジット会社から送信された認証情報をご確認いただく際の注意
認証画面を開いている別のブラウザやタブ、もしくは別の端末(スマートフォンやタブレットPCなど)でご確認いただくことを推奨いたします。認証画面と同じブラウザやタブでメール等を開いて認証情報を確認すると決済エラーが発生する場合がございます。

ネームカード(現地参加の方は必ず事前にご準備ください)

マイページ「各種ダウンロード」より“総会参加用ネームカード”を印刷して、当日お持ちください。
ネームカードホルダーは当日、会場にてご準備しております。

参加証明書・領収書)

マイページ「各種ダウンロード」から各自取得してください。

【ダウンロード期間】
参加証明書:2025年7月17日(木)~9月30日(火)まで
領収証:お支払い後~2025年9月30日(火)まで

上記期間以降はダウンロードいただけませんのでご注意ください。
また、郵送対応はいたしませんので予めご了承ください。

参加登録の変更・取消

決済完了後の参加区分の変更、取り消しおよび返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
参加区分の選択間違い、二重登録による二重支払いにはくれぐれもご注意ください。

推奨動作環境

下記の環境で動作確認を行っております。 ご使用のパソコンやタブレット、スマートフォンが動作環境を満たしているか、ご確認ください。また、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご利用ください。

※下記環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によってはWEBサイトの表示に不具合が起こる場合がございます。ご了承ください。

推奨動作環境(PC)
推奨動作環境(スマートフォン・タブレット)

お問い合わせ先

【参加登録・システムに関するお問い合わせ先】
木村情報技術株式会社 内
TEL:0952-97-9169
お問い合わせフォーム:https://3elive-inquiry.3esys.jp/kiton
受付時間:平日 9:00~18:00
上記受付時間以外のお問い合わせは、翌営業日のご対応をさせていただきます。