関連学会ポスター掲示・チラシ設置のお申込み
会期中、会場内所定の掲示スペースに、関連学会・研究会の開催案内ポスター掲示・チラシ設置が可能です。
原則として事前申込みとさせていただきますので、下記「設置規定」をご確認の上、お申込みください。
設置日時
2025年9月12日(金)~14日(日) 本学術総会期間中
設置場所(1箇所の予定)
東京農業大学世田谷キャンパス 1号館1階(総合受付付近を予定)
設置規定
- 会場の掲示スペースに限りがございますので、ご要望に添えない場合はご容赦ください。
- ポスターまたはチラシの設置は運営事務局(株式会社コングレ)で行います。
- 会期終了後は、運営事務局で破棄させていただきます。
- 販売促進を主としたチラシ(申し込み用紙など)や、本学術総会にふさわしくないと判断されたものに関しては事前申込みされても、お断りさせていただきますとともに掲示・設置いたしませんことを予めご了承ください。
- 会場及び事務局では、荷物の紛失・破損の場合の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
- 上記規定に同意いただき、下記の「申込みフォーム」から必要事項を8月29日(金)までにご登録ください。送付方法につきましては、締切後にメールにてご案内いたします。
申込方法
オンラインのみ
下記の「お申込みはこちら」ボタンよりお申込みください。
お申込みはこちら
申込締切:8月29日(金)まで
お問い合わせ
第72回日本栄養改善学会学術総会運営事務局
〒980-0811 仙台市青葉区一番町4-6-1 仙台第一生命タワービルディング
株式会社コングレ 東北支社内
MAIL:kaizen72@congre.co.jp TEL:022-723-3211