2021年7月21日(水)~22(木)の学術集会期間中、会場内の所定スペースにて、
ポスター・チラシの掲示が可能です。事前申込制とさせていただきますので、下記の「注意事項」をご確認の上、お申込みください。
※感染防止の観点からチラシは平積みせず、ポスターのように掲示する予定です。
注意事項
- 設置場所は神戸ポートピアホテル内です。
- 事前申込されたものから運営事務局にて掲示をいたします。スペースには限りがございますのでご要望に添えない場合はご容赦ください。
- 掲示スペースの都合上、運営事務局にて枚数を調整させていただくことがございます。
- 本学術集会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込されても、お断りする場合がございます。
- 学術集会終了後は運営事務局で残部を破棄させていただきます。お持ち帰りをご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
- 会場及び運営事務局は荷物の紛失・破損の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
- 掲示申込の締切は2021年7月7日(水)とさせていただきます。
- お申込みいただいた方には、7月16日(金)までに送付についてのご案内をお送りさせていただきます。
7月16日(金)を過ぎても送付についてご案内メールを受信されていない方は、下記メールにてご連絡いただけましたら幸いに存じます。
E-mail:jspen2021@congre.co.jp