 |
 |
|
本学術総会の会期中(3月10日(金)~12日(日))、会場内の所定スペースにてポスター・チラシ設置が可能です。
事前申込制とさせていただきますので、下記「設置規定」を確認の上、お申込みください。 |
|
※ |
設置場所はお知らせすることなく変更させていただく場合がございますので予めご容赦ください。 |
|
|
|
|
|
設置場所(予定) |
|
|
|
福岡国際会議場1F および 2F |
|
|
|
|
|
|
|
|
申込方法 |
|
|
|
オンラインからのお申込みといたします。
以下の「ポスター・チラシ設置申込み」よりご登録ください。 |
|
|
|
|
ポスター・チラシ設置申込み |
|
|
|
|
|
【 |
設置規定】 |
|
|
|
事前申込みされたものから運営事務局にて掲示いたします。
掲出できるスペースには限りがございますので、ご要望に添えない場合は何卒ご容赦ください。
スペースを考慮し、運営事務局で枚数等を調整をさせていただく場合がございます。 |
|
|
|
また、学術集会終了後は運営事務局で残部を破棄させていただきます。お持ち帰り(回収)をご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。 |
|
|
|
なお、本学術集会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込みをいただいた場合でもお断りする場合がございます。 |
|
|
|
会場施設および運営事務局は荷物の紛失・破損の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
当日は多くの荷物が届きます。必ず下記の荷札を貼り付けの上、ご送付ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|