 |
|
11月30日(土)から12月1日(日)の会期中、下記会場内の所定スペースにて、ポスター掲示・チラシ設置、各会場にて幕間スライド上映が可能です。
事前申込とさせていただきますので、お申込みをご希望の場合は、下記「設置・上映規定」を確認の上、お申し込みください。 |
|
※ |
設置場所、上映会場は予めお知らせすることなく変更させていただく場合がございます。 |
|
※ |
会場および運営事務局は、荷物の紛失・破損の責任は負いかねますので、予めご了承ください。 |
|
|
〇ポスター掲示・チラシ設置 |
:国立京都国際会館 1F 会員連絡板 |
|
〇幕間スライド上映 |
:各講演会場 |
|
|
|
|
|
|
申込み期間・方法 |
|
■申込締切:2024年11月20日(水) |
|
■申込方法:オンラインのみ |
|
以下の「関連会合ポスター掲示・チラシ設置・幕間スライドお申込み」よりお申込みください。 |
|
|
|
|
|
|
掲示・設置・上映規定 |
|
* |
事前申込されたものから運営事務局にて掲示・設置・上映をいたします。
スペース・上映時間には限りがございますのでご要望に添えない場合はご容赦ください。
また、スペースおよび上映時間を考慮し、運営事務局で若干の調整をさせていただく場合があります。 |
|
* |
本学会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込されてもお断りさせていただくとともに、 掲示・上映いたしませんことをご了承ください。 |
|
* |
終了後は運営事務局で残部を破棄させていただきます。お持ち帰りをご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
会場および事務局では荷物の紛失・破損の場合の責任は負いかねますので、予めご了承ください。 |
|
* |
事前申込・スライドの送付は2024年11月20日(水)締切とさせていただきます。 |
|
|
|
|
|
送付について |
|
< |
ポスター・チラシ> |
|
|
|
|
|
|
必着日:2024年11月29日14時以降着指定 |
|
|
下記より「ポスター・チラシ送付票」をダウンロードの上、必ず梱包物の外側に貼ってください。 |
|
|
|
|
< |
幕間スライド> |
|
|
お申し込み後、スライドデータ(PPT1枚/静止画/16:9サイズ)をこちらより運営事務局宛にメールにてお送りください。 |
|
|
※ |
上記の「こちら」よりから送付できない場合は、(shukitaikai38@congre.co.jp)宛に、下記内容を記載のうえお送りください。 |
|
|
件名:【shukitaikai38】幕間スライド送付
本文:
1)貴学会名:
2)受付番号:
(申込完了メールに記載の受付番号をご入力ください)
3)担当者名: |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |