・ |
8月4日までに事前登録をされた方には、事前に参加証付ネームカードを郵送いたします。
10月15日(金)までに届かない場合は、運営事務局までご連絡ください。 |
|
・ |
会場に入られる際に「健康状態申告書」をご提出いただきます。 |
|
|
■受付 |
|
|
|
<8月4日までに事前参加登録がお済みで、参加証付ネームカードが郵送で届いている方> |
|
・ |
コングレスバッグ引換所(福岡国際会議場 1Fエントランスホール)にてコングレスバッグ及びネームカードホルダーをお受け取りください。(ネームカードとコングレスバッグ引換券をお忘れのないようにご持参ください。) |
|
・ |
抄録集の現地引換を希望された方は、抄録集をお受け取りください。 |
|
・ |
会場内では必ずネームカード(参加証)を着用してください。 |
|
・ |
追加のプログラム・抄録集をご購入希望の場合は、総合受付にて5,000円で販売いたします。 |
|
<参加登録がお済みでネームカードが届いていない方> |
|
・ |
事前に「参加証明書」をダウンロードしていただき、総合受付にてご提示ください。会場内着用のネームカードをお渡しいたします。 |
|
<参加登録がお済みでない方> |
|
・ |
PCまたはスマートフォンなどでご登録いただき、「参加証明書」をダウンロードしたものを、総合受付にてご提示ください。できるだけご来場前のオンライン登録にご協力をお願いいたします。 |
|
● |
現地開催に伴う総合受付開設時間 |
|
場所:福岡国際会議場 1F エントランスホール |
|
受付日 |
受付時間 |
10月28日(木) |
8:00~17:30 |
10月29日(金) |
7:20~17:30 |
10月30日(土) |
7:20~16:00 |
10月31日(日) |
7:20~11:00 |
|
|
● |
参加証明書・領収書のダウンロード方法
|
|
参加登録が完了すると、自動返信メールにて、参加登録番号とWEB開催視聴用IDが届きます。
参加登録費の領収書、参加証明書、抄録およびインストラクションコースハンドアウトの閲覧用パスワードは、マイページより確認、ダウンロードいただけます。
(領収書、参加証のダウンロードは、オンデマンド配信期間終了後は出来ません。) |
|
|
|
新型コロナ感染予防のため、学会会場へご来場の場合も、出来るだけご来場前にオンラインにて参加登録をお済ませいただくようにお願いいたします。 |
|
|
|
■インストラクションコース整理券 |
|
|
|
インストラクションコースのオンライン事前受付はありません。 |
現地で開催するコースのみ、開催当日の朝に総合受付で整理券を配布いたします。 |
|
※ |
1コース当たり一人一枚限りといたします。(平行して開催されるコースの整理券を重複して受け取ることはできません) |
|
※ |
整理券はなくなり次第、配布終了させていただきます。その後は直接会場へお越しください。整理券はコース開始5分後に無効となりますので、予めご了承ください。
なお、すべてのコースはWEB にて視聴可能です。
資料(ハンドアウト)は WEB 開催視聴システム「MICEnavi」にて閲覧いただけます。 |
|
整理券配布場所:福岡国際会議場 1F エントランスホール |
|
|
配布日 |
開始時間 |
終了時間 |
10月28日(木) |
8:00 |
各コースなくなり次第、終了 |
10月29日(金) |
7:20 |
10月30日(土) |
7:20 |
10月31日(日) |
7:20 |
|
|
|
■ランチョンセミナー整理券 |
|
|
|
ランチョンセミナー会場での混雑を軽減するため、整理券をランチョンセミナー整理券受付で配布いたします。 |
|
※ |
一人一枚限りといたしますので、早めにお越しください。 |
|
※ |
整理券はなくなり次第、配布終了させていただきます。その後は直接会場へお越しください。
また、整理券はセミナー開始5分後に無効となりますので、予めご了承ください。
なお、モーニングセミナー、アフタヌーンセミナー、イブニングセミナー、フェアウェルセミナーには整理券の配布はございません。 |
|
整理券配布場所:福岡国際会議場 1F エントランスホール |
|
|
配布日 |
開始時間 |
終了時間 |
10月28日(木) |
8:00 |
12:00 |
10月29日(金) |
7:20 |
12:00 |
10月30日(土) |
7:20 |
12:00 |
|
|
|
■併設器械展示会 |
|
|
|
展示会場:マリンメッセ福岡A 館 |
|
|
開催日 |
開始時間 |
終了時間 |
10月28日(木) |
9:00 |
17:00 |
10月29日(金) |
9:00 |
17:00 |
10月30日(土) |
9:00 |
16:00 |
|
|
|
■各種サービス(現地会場内) |
|
|
|
●クローク |
|
|
|
開設時間 |
場所 |
10月28日(木) |
8:00~19:00 |
【福岡国際会議場】1F エントランスホール
【福岡サンパレス】2F 大ホール ロビー |
10月29日(金) |
7:20~19:30 |
10月30日(土) |
7:20~17:00 |
10月31日(日) |
7:20~14:00 |
|
|
|
■その他 |
|
|
|
● |
会場内における参加者間の連絡 |
|
総合案内デスクおよび連絡板を設置いたしますのでご利用ください。会場内でのアナウンスおよびサイドスライドによる呼び出しは行いません。 |
|
● |
会場内での託児室 |
|
新型コロナウイルス感染拡大防止およびお子さまの安全を最優先に考慮し、本会では託児室の設置を中止することといたしました。
託児サービスのご利用を検討されていた参加者の方には、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。 |
|