事前参加登録期間(早期割引料金) | 8月12日(火)10時~9月30日(火) |
---|---|
通常参加登録期間(通常料金) | 10月1日(水)10時~11月17日(月)17時 |
参加登録は、オンライン登録にて受付けします。
学会場での、現金による参加登録・参加費の支払いはできませんので、必ず事前にオンライン登録をお願いします。
(会員:不課税、非会員:課税)
区分 | 参加費(事前) 8月12日(火)10時 ~9月30日(火) |
参加費(通常) 10月1日(水)10時 ~11月17日(月)17時 |
|
---|---|---|---|
会員 | 専門医会員/ 一般会員 |
18,000円 | 20,000円 |
準会員 | 1,000円 | 2,000円 | |
後期研修医 (卒後5年まで) |
13,000円 | 15,000円 | |
非会員 | 医師 | 20,000円 | 22,000円 |
企業など | 25,000円 | 30,000円 | |
メディカル スタッフ※1 |
5,000円 | 6,000円 | |
後期研修医 (卒後5年まで) |
13,000円 | 15,000円 | |
日本食道学会会員 | 15,000円 | ||
初期研修医 (卒後2年まで)※1 |
無料※3 | ||
医学部生※2 |
※1 所属長の証明が必要です。各区分の証明書を下記ボタンよりダウンロードし、必要事項をご記入の上、参加登録時にアップロードしてください。ご記入内容に不備がある場合は、再提出または、非会員 医師の参加費をお支払いただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※2 医学部在学証明書(6ヶ月以内の発行年月日の記載必須)、または医学部学生証(発行年月日ならびに、有効期限の記載必須)を参加登録時にアップロードしてください。(なお、大学院生は医師としてのご登録となります。)必須事項が確認できない場合、再提出または、非会員の医師の参加費をお支払いただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※3 参加費無料の場合も、参加登録が必要です。オンライン参加登録のお支払画面で0円決済をして、参加登録を完了してください。参加証や会期後のオンデマンド配信時に必要なWEB参加IDの発行も伴いますので、必ずご登録をお願いします。
Postgraduate Courseのみの参加登録はできません。
本学術集会への参加登録時に、あわせて、お申込みとお支払いをお願いします。
(会員・非会員:課税)
区分 | 受講料 |
---|---|
会員 | 5,000円 |
非会員 | 10,000円 |
準会員・メディカルスタッフ | 3,000円 |
研修医 | 無料 |
学部学生 |
日時:2025年10月22日(水) 9:00~17:25
会場:第6会場
(大阪国際会議場 12F 特別会議場)
9:00 | Opening Remarks |
---|---|
9:10~10:30 | SESSION I: THE AORTIC ROOT |
10:40~12:15 | SESSION II: AORTIC ARCH |
12:30~13:20 | Luncheon Seminar Sponsored by Japan Lifeline Co., Ltd. |
13:35~15:25 | SESSION III: DESCENDING AND THORACOABDOMINAL |
15:40~17:15 | SESSION IV: ACUTE AORTIC DISSECTION |
17:15 | Closing Remarks |
AATS/JATS Aortic Symposiumのみの参加登録はできません。
本学術集会への参加登録時に、あわせて、お申込みとお支払いをお願いします。
(会員・非会員:課税)
参加区分 | 参加費 |
---|---|
会員 | 10,000円 |
非会員 | 15,000円 |
準会員・メディカルスタッフ | 5,000円 |
日時 | 2025年10月24日(金)18:30~(予定) |
---|---|
会場 | リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクション 2F 山楽 |
参加費 | 3,000円 |
会場の都合で、ご参加いただける人数に限りがございます。スムーズなご案内のため、ぜひ事前のお申し込みをお願いいたします。
参加登録の際にお預かりした情報は、本学術集会に関わる目的以外では使用いたしません。
また、個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。
クレジットカードにて、お支払いをお願いします。
参加登録完了後の取消しは対応いたしかねます。自己都合による参加費の返金はいたしませんので、二重登録にご注意ください。
参加登録のお手続き後、参加登録が完了したことをお知らせするメールが送信されます。
60分経過してもメールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、登録上の不備により参加登録が完了していない可能性がありますので、学会事務局までご連絡ください。
参加登録アカウント内よりダウンロード可能です。
※ネームカードは会期2週間前を目途に発行開始を予定しています。
※現地にご参加いただく場合は、必ず事前にネームカードを印刷してお持ちください。混雑防止のため、ご協力をお願いします。
参加登録アカウント内よりダウンロード可能です。
※デジタル版のみの発行です。
※必ずご自身で発行をお願いします。参加登録期間終了後の発行はいたしかねますのでご了承ください。
プログラム集の事前発送はございません。
プログラム(抄録)は、「Confit」のWEB版およびアプリ版にて閲覧いただけますので、ぜひご活用ください。(※10月中旬頃に公開予定)
また、現地会場にポケットプログラムをご用意いたします。
フードロス削減の観点から、ランチョンセミナーのお弁当を事前予約制といたします。下記期間中にお弁当の予約をお願いいたします。本学術集会への参加登録を完了されますと、参加登録アカウント内の事前予約ボタンよりお申込みが可能となります。期間中は、セミナーの変更やキャンセルは可能です。
お弁当の受取りの際は、ネームカードに印字された事前予約セミナーの欄をご提示ください。
事前予約期間:8月12日(火)10時~9月24日(水)正午
※延長はございませんので、必ず期間中の事前予約をお願いいたします。
※期間中であっても、提供数の上限数を超える場合は、受付けを終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お弁当の事前予約なしでも、満席にならない限りランチョンセミナーへの参加は可能です。ただしお弁当の提供は難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※セミナー開始5分を過ぎますと事前予約は無効となりますので、お気をつけください。
日本胸部外科学会事務局
E-mail:meeting@jpats.org
お手数ですがメールにてご連絡いただきますようお願い申しあげます。
© 2024 The 78th Annual Scientific Meeting
of the Japanese Association for Thoracic Surgery